It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ジャポン列島さん、地震多過ぎでありんすぶ〜  □_ヾ(@∞@;)・゜・。)

 
(先にお頭だかお身体だかがぐらりんしてん〜、はにゃーぶ〜、ねぶい→眩暈さんが)
(お越しですぶ〜?思ったあちょ直ぐに、チョコミントんスマポンがぱおぶー!音で)
(お騒いでん、緊急地震速報メール&警報様がお越ししてん〜、一体全体にぶたくん)
(どないしたらぐらぐらぶ〜、って後にラジオさんの緊急地震速報音ぶ〜 (@∞@;)・゜・。)

(、、、えっとんぶ〜? □_ヾ(@∞@;)・゜・。 ぶたくん眩暈さんがぐるりん放題さんで)
(ありりんだで、一体全体に何のお力添えでおもちPCちゃんをあちょ打ち出来とるやら)
(だけどん〜、、、21時23分の事ですかいなそーかいなぶ〜、半過ぎぐらいまでよゆーで)
(東京都下ぽん某うるぺん邸もぐるりんしてた気がするけどん、怖ろしやぶ〜 (+∞+;))

(えっとんとんぶ〜? 茨城方面さんで震度5弱さんらしーで、、、東京方面さんは3で)
(ありりんみたいだけどん、やっぱしぶたくんのお頭&おココロテンションちゃん★が)
(あきゃーむきゃー ヽ(@∞@ヾ三ノ@∞@)ノ し放題の子だで、ひどい震度に勘違いの)
(子ぶ〜? 5年前とかはこんなんじゃなかったんに、ばんがらんとんぶ〜 A(>∞<;))
((熊本方面さんもお大変でしょうけどん、引き続きばんがってですぶ〜 (@∞@;)/~~~))




地震情報 - Yahoo!天気・災害
(最近、AMラジオさんの入りがよろしゅーないんとご関係ありぶ〜? Σ(ノ∞=;) (?))

緊急地震速報 - Wikipedia


語りの劇場 グッとライフ - NHK
地震情報優先だで、小谷実可子さん(49)の歴史さん☆語りがぶ〜  [radio]~ A(=∞=;))

小谷実可子 - Wikipedia
 
 




http://kaldi-online.com/item/4515996907814.html 
(で、魅惑のコーヒー豆チョコぽんさんのお力をお借りするの子ぶ〜 皿_(=∞=`;)ゞ)