It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(で、覚えてるんに思い出さんのはダメダメちゃんぶひ〜 □_ヾ(=∞=;)ゞ)

 
(ありゃりゃんぶ〜? □_ヾ(・∞・`)  冗談抜きに何の陰謀でか、ぶたくん所有の)
(おもちPCちゃんは、丸りん1日前のお時間にお過ごしだった模様ぶ〜、てかぶひぶひ)
(いつもお時間さんはご覧じてる気がするけどん、あんまし何日様だっけか関心活動★)
(しとらんかったで、よーする的にゃー、10/13(木)お時間と喧嘩中の子ぶきゅ〜ん(?))
((お時間リンクしとる筈なんに、適宜2分ぐらい遅れるんも何故ぶ〜? □_ヾ(T∞T;)))

(うーむぶ〜 □_ヾ(=∞=;)  本日は4月の熊本地震さんから半年DAYぶ〜、まだまだに)
(お大変だろーですけどん、ホンにばんがってほしーものだけどん〜、、、ってんぶひ?)
(本日が鉄道記念日だってんは、うるぺんの人が小学校3年生の頃からご存じだけどん)
(ぷーさんさんが90年☆彡だってんは、どすこいお忘れてたの子ぶ〜 □_ヾ(・∞・;))

(てかぶひ、プーさんさんが1926年〜ってんは、、、よいしょこらどすこいぶーぶ〜★)
(ぶたくん脳内さんにぺったんプリントんしたぶ〜♪、はさておきぶひに、ひーふーぶ〜)
みんなのたあ坊くんは、32年とか前の1984年デビューさんぶ〜♪ 残念ながらデビュー)
(あたりのご記憶がぶたくんにゃーないけどん、いつまでも応援するの子ぶ〜 (^∞^*)/~)


「くまのプーさん」原作デビュー90年のスペシャル企画! - Yahoo!検索ガイド - Yahoo! JAPAN
(うむぶ〜、某ディズニー系さんではスバラシイお方だけどんぶ〜★ v(=∞=*)v)


クマのプーさん - Wikipedia



みんなのたあ坊の菜根譚―今も昔も大切な100のことば

みんなのたあ坊の菜根譚―今も昔も大切な100のことば

(やっぱし的に、ぶたくんはサンリオたあ坊くん派の子だなぶふふ〜♪ d(=∞=*))


みんなのたあ坊 - Wikipedia
1980年代 | キャラクター | サンリオ



検索データから見る熊本地震 - Yahoo!ニュース
(くれぐれもにこやか健やかな日常生活さんに戻られますよーにぶ〜 □_ (人∞=`))

熊本地震 (2016年) - Wikipedia


Yahoo!ショッピング - Tポイントが貯まる!使える!ネット通販
(その昔の児童会長&生徒会長なお方が、お誕生日アピール凄かったでぶ〜 A(=∞=;))

鉄道の日 - Wikipedia
鉄道:「鉄道の日」について - 国土交通省