It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、のりジャガ弁当さんとかお食べしたら、お風邪引きも治るかしらむぶ〜? 皿_(・∞・*) (?))

 
(、、、へ、へ、へぷちゅんぶ〜! Σ(>∞<;)ノ・゜・。  うーぶ〜、昨日のぶたくんが)
(あほんだらお頭でおハナさんがもごもご言うで、お風邪さんかしらむぶ〜?、ってん)
(言うてたとーりにぶたくんはお風邪引きの子にご成長ぶ〜、平熱さん⇔微熱っちの)
(間ぐらいだけどん、ティッシュさんの使い過ぎで破産予定の子ぶへくちゅんぶ〜!)
((ハナタレちゃん→鼻血ぶーさんにならんよーにご注意ぶきゅ〜ん (ノ∞T;)・゜・。))

(あーうーぶ〜 □_ヾ(=∞=|||)・゜・。 そんなんあほんだらお身体系のぶたくんは)
(さておいてん、、、おおぶひ、宿敵ナスごん(?)とは何のご関係もござらん栃木県の)
那須っちの「那須どうぶつ王国」さん家にお住まいの、カピバラさん親子さん♪が)
カルビー本社さんに♪こんちぶーなされたってんぶ〜♪ さすが社員様様ぶひ〜★)

(おかーさんなお方がソルトんさんで、お子さんちゃんがのりちゃんさんだってん〜)
(、、、バターしょうゆちゃん♪とかうふうふピザちゃん☆とかはどちらさんかしらむ(?))
(てかぶひ、カピバラさん家からの出稼ぎはさてぶひ、どこかのぶひぶひ園さんからの)
(ぶたさん親子さんとかぶたさん3兄弟★はどちらさんかしらむぶ〜♪ v(^∞^*) (?))




カルビー本社に本物のカピバラが新入社員として初出社 初任給GET&親子で戦略会議に参加 - ねとらぼ
(ぶたくん、あんまし某カルビーさん派じゃないけどん、いいなーぶ〜♪ 皿_(=∞=*))

王国タウン : 王国の仲間 : 那須どうぶつ王国 : 那須どうぶつ王国
那須どうぶつ王国 - Wikipedia

ポテトチップス のりしお | ポテトチップス | カルビー株式会社 
カルビー - Wikipedia