It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(よってん、本日は謎の祝日DAYなんだなぶ〜 □_ヾ(@∞@*))

 
(ぶるぶるぶ〜 □_ヾ(=∞=;)))  何でさぶさぶぶるぶるしてるの子だってん〜)
(冷凍マンゴーさんを調子こいてお食べし過ぎた模様で、変温動物的なぶたくんは)
(もれなくぶるぶるぶーさんにご成長した次第ぶ〜(×)、ホットんマンゴーさんは)
(ナイステイストんなお方かしらむぶ〜、、、下手の考え休むよりおげおげぶ〜(?))

(さておきぶひ、ぶるりんしてるぶたくんを無視無視してん、世の中さんは美しー)
(連休さんらしいけどん〜、てかぶひ、皆様方あちょどすこいお遊び施設さん等は)
(お出掛けたかものはしおくんだけどん、お墓参りさんもなさってるんかいなぶ〜?)
((ぶたくんは、8月28日に「失敗!」してるの子だけどんぶひ〜ん A(=∞=;)ゞ))

(とか何とか、あはあはうふうふ世の中さんはぶたくんをまるりん無視無視してん)
Uターンラッシュさんですとんぶ〜、某うるぺんの人は、、、ひーふーぶーひ〜?)
(150年もの★のペーパードライバーぺんぎんさんだで(?)、よーする的にゃー)
(某うるぺん邸にトミカさん♪以外のお車はナッシンぶーさんぶふふ〜 d(=∞= ))

(よってん〜、交通渋滞さんにあちょ巻き込まれる〜云云のイベントんさん等は)
(皆目ナッシンぶーさんぶふふ〜ん★、、、かはさておいてん、てきとん昔昔の)
(映画さん等等をご覧じつつ、♪あーきのゆーひーに〜てるりんもーみーじ〜な)
(お歌を、お山をご覧じもせんと多重録音でもするの子ぶ〜★ (=∞= )~♪ (?))




http://www.yomiuri.co.jp/national/20150922-OYT1T50109.html?from=ytop_ylist
(、、、故にぶたくんは電車さんにお乗りする方がお好きぶ〜★ □_ヾ(=∞=*))

日本道路交通情報センター:JARTIC

もみじ (曲) - Wikipedia
 

 

太平洋ひとりぼっち - Wikipedia


戦争と平和 [Blu-ray]

戦争と平和 [Blu-ray]

戦争と平和 (1956年の映画) - Wikipedia