It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶ、ぶたくんはフェルトんお肌の弱弱の子だけどん〜、応援しとるの子ぶ〜♪ □_ヾ(@∞@;)ノ)

 
(あーぶひあーぶひ、暑いんだかさぶいんだかの9月さんも中盤戦だけどん)
(そーそーぶひ♪ もう未来永劫お休みしちゃうんかしらむ思っとってた)
稀勢の里くん(32)がバリバリとん連勝なされてるんぶ〜♪ ぶたくんは)
(ネットんさんとラジオさんでお見掛けしとったの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=*))

(やーぶ〜、このまま更にお美しーことになりりんだと嬉しーんだけどん)
(、、えっとん〜、どこぞのうるぺんの人のおばーちゃんさんもお喜ぶで)
(ホンにばんがって欲しいものぶ〜♪ あんましTVさんこんちぶー★せん)
(ぶたくんだけどん、ちゃんとん応援してるの子ぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*)/~)




稀勢の里が4連勝 鼻血を流しながら巨漢・魁聖を寄り切る/スポーツ/デイリースポーツ online
(さすが相撲レスラーさん、痛痛でお大変だけどんぶ〜 □_ヾ(@∞@;))

力士プロフィール - 稀勢の里 寛 - 日本相撲協会公式サイト
稀勢の里寛 - Wikipedia