It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(いい大人さんなんに、バカは〇ななきゃ治らない系のお話さんかーぶ〜 _φ(+∞+`)・゜・。)

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 そりゃー他のあちあちゾーンさんとこと)
(比較しちゃうとん、コレ即ち的に東京都下ぽんさん家ぐらいのあちあちさ★さんで)
(へろへろぶーさんにご成長しちゃうぶたくんがお悪いのかものはしおくんだけどん)
(そんなこんなで花粉軍団どもがお帰りした幸せを噛み噛み中ぶ〜 □_ヾ(T∞T;))

(、、、はいぶひ、また変てこお名前をお見掛けした気がしたけどん、やっぱし的に)
(気がしただけじゃーなくてん、おかしなご発言をしちゃうお方はおかしなお人様で)
(ありりんと実感ちゃんぶ〜、、、ってん、某自民さん家の大西英男議員くん(70)の)
(ことでありりんぶ〜、もうぺったんするお薬さんもござらんぶ〜 □_ヾ(+∞+`)ゞ)

(えっとん〜、ぶたくんはたぶんにガンご病気じゃーないと思うけどん、とりまぶひ)
(失礼を承知の上でぶたくん的にお書きするとん、、、「お手玉ぬいぐるみぶた野郎が)
(花粉症かは知らんで、勝手に杉林系仕事をしなきゃいーだろw」言われたよーなもの)
(かしらむぶきゅ〜? 高所恐怖症でとび職様系も怖ろしやぶ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。)

(まーぶひぶひ、変てこな物言いのお方はそもそもの立脚点ちゃんがおかしーだろーで)
(♪いつまでたっても〜、物事本質さんはお分かりにならんのことだろーけどんぶ〜)
(そー言えば、どこぞのうるぺんの人は「障害残ったっていーでしょ、別に運動会で)
(活躍とかしてたの〜w」お医者に言われたのを思いだしたってんぶ〜 _φ(=∞=`))


がん患者「働かなくていい」 自民”ヤジ将軍”の弁明と過去の発言録
(うむぶ〜、東京16区さんの民度さんにご関係しとるのことかぶ〜 _φ(@∞@;))

携帯日記
大西英男 | おおにしひでお WEB
大西英男 - Wikipedia