It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、どすこいサイズのポスターさんってお貼りしにくいよねぶー □ (=∞= )ノ)

 
(へぷちへぷちぶー (>∞<)/。・゜゜・ あーうーぶー、冗談抜きにいつの)
(いつになり申したらん、花粉症選手からご卒業出来るのかしらむぶひ?)
(ったくぶひ、昨年様から世の中さん的にゃー「へぷち」言うてるお方は)
(きっとんコロナ病ぶー!!されちゃうで、ホンに嫌嫌の子ぶへくちゅんぶー)


www.asahi.com
(へぷへぷぶー? とか何とかでへぷへぷぶたくんだからん、お美しー)
(映画館さんとかにゃー、うっさいあほたれ!!言われるで(?)、君子ぶた)
(ぶたくん的にゃーお近づきにならんの子だけどん(?)、、ふーん、件の)
(「戦メリ」ポスター様お戻りかいな、お早いご帰還でぶー (=∞=`)ゞ)


eiga.com
(しかしぶひ、レプリカさんがありりんなら予めそちらをぺったん貼り)
(しときゃー、、いやぶ、そりゃ売り物ポスターさんのことなのかしらむ)
(何やよーわからんけどん、代理人様ご返却もヘンテコだし、何やら)
(微妙に花粉病ぶたくんのご理解をあちょ超越のことぶー (?∞?`)ゞ)