It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、お形あるもの様はそんなにいっぱいいらっしゃらんでもよかとんぶ〜  □_ヾ(@∞@;))

 
(うーぶきゅ〜 □_ヾ(=∞=;)・゜・。 おウマさんから落馬もしとらんに、お頭さんが)
(頭痛で痛いの子ぶきゅ〜ん、、、えっとん、♪しーかたがないので〜、ストナリニ様に)
(お越し頂いたけどん〜、一度んスタートんした頭痛さんは、やっぱし的に爆走中で)
(ありりんぶ〜、頭痛薬さんをお飲みするか否かそれが問題ちゃんの子ぶきゅ〜ん(?))

(ふーんぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 そりゃーぶひ、只今的に某黒企業楽天さんとこの)
(買い回り中ぶたくんだけどん、、、ひーふーぶ〜、ホンに何の陰謀で5歳設定なのやら)
(もう何年百貨店さん家でお洋服とかお買い上げとらんのことやらぶひ、そりゃーぶい)
(某楽天さんやら某フェリシモさんとこにお金ちゃんがダダ流れ様ぶ〜 A(=∞=;) (×))

(、、、はいぶひ? どこぞのうるぺんの人のおかーさんさんも、その昔はうふうふとん)
(百貨店お洋服屋さんにこんちぶー♪しとったかものはしおくんだけどん〜、昨今様は)
(お洋服さんじゃーなくてん、美しー物産展さんお目当てで〜って変貌なされたんぶ〜)
(んでぶ、件の三越さんにゃー行かんで某イオンモールさん家かいなぶ〜 A(^∞^;))


地方の百貨店は消えてなくなるのか 閉店ラッシュが止まらない : J-CASTニュース
(、、、某多摩そごう様を見て我振り直せぶー★の法則かしらむぶ〜 □_ヾ(+∞+;) (?))

多摩そごう - Wikipedia
ココリア多摩センター - Wikipedia

イオンモール多摩平の森 - Wikipedia


そごう・西武 - Wikipedia
三越伊勢丹 - Wikipedia


【楽天市場】楽天スーパーSALE│半額以下アイテム100万点!お得いっぱいの150時間!
FELISSIMO フェリシモ