It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(くれぐれも資源&伝統さんをお大事に♪でありんすぶ〜  □_ヾ(・∞・;)・゜・。)

 
(ハラヘリぐーぶ〜 □_ヾ(@∞@`)・゜・。 てきとん♪昨日今日明日〜は睡眠屋さんに)
(ご成長してるぶたくんだけどん〜、、、う、うーんぶ〜? 寝過ぎて頭痛さんの子に)
(間違いご成長したかものはしおくんぶ〜? 加えて、あきゃむきゃにどすこい風だで)
(やっぱし頭痛薬さん★をお呼びした方がよろしーかしらむ、悩ましいの子ぶきゅ〜ん)

(ハラヘリぐーすかぶ〜 □_ヾ(=∞=;)  まーぶひ、お腹さんがハラヘリヘリハラの)
(大合唱さんをしとるくらいだで、基本的お身体さんにゃー問題ナッシンぶー☆とは)
(思うけどん〜、何であれ、お食べ物チョイス活動によってんお身体さんが作られる)
(云云は事実さんだで、本日のゴハンさんは何じゃらホイサッサぶ〜? 皿 (・∞・*))

(〜ってん、そー言えばぶひ、昨今の某うるぺん邸じゃー、、、ひーふーぶ〜?ってん〜)
(途中でぐつぐつお鍋様はお見掛けした気がするけどん、スタンダードんお味噌汁様は)
(だいぶご無沙汰ちゃんな気がするぶ〜、、、マルコメさんとこの即席お味噌汁さんが)
(回収騒ぎみたいだけどん〜、ぶたくんに適宜ちゃうだいぶ〜♪ ■Po(=∞=*)ゞ (?))


http://www.asahi.com/articles/ASK2N64Z1K2NUTIL054.html?iref=comtop_list_nat_n04
(だってん、小袋さんがいらっしゃるパッケージ袋内なんでしょぶ〜 □_ヾ(=∞=`))




異物(シリコーンゴム製の吸盤)混入による商品回収のお詫びとお知らせ|重要なお知らせ|マルコメ

マルコメ - Wikipedia