It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(だからん、動物さんはどなたさんも等しくかわいーんですぶ〜♪  □_ヾ(^∞^*)ノ)

 
(むにゃにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=;)  、、、昨日のぶたくんは、何じゃらホイサッサな)
(お名前に改名ちゃんだった気がするけどん〜?、、、ああぶひ、ブタック・ブタくん♪で)
(ありりんの子ぶ〜★、、、てかぶ、やっぱし的にぶたじまぶたおくんネーム♪の方が)
(お似合いな気がするけどん〜、各地関係者様と協議の上ご決定しよーの子ぶひ〜(?))
((だってん、思い出せんのならお名前ちゃんの意味ナッシンぶーぶ〜 (+∞+;)ゞ (?)))

(むにゃむにゃーぶ〜 □_ヾ(=∞=*) そー言えばぶひ、先日の良き建国記念日さんに)
(東京都下ぽん某うるぺん邸にこんちぶー♪してきたくろぶーニャンコぐるみさん♪は)
(、、、おかしーぶ〜、あんまし各地方面さんとこに人気様じゃーないみたいだけどん〜)
(うーんぶ〜? もうちょいとんおデブフォルムさんならOKちゃんぶ〜? A(T∞T;) (?))

(えっとん〜? 「ちぎりパン♪」様じゃーなくてん、どすこい「ちくわ☆」ボリュームな)
(お身体にご成長すりゃーよろしーんかしらむ(?)、世の中様もそれぞれのお好み様で)
(ありりんだで、ぶたくん♪も万人様にウェルカムなされてるとは思わんけどん〜、、、)
(まーぶひ、適宜ふにふにばんがろー☆的な指導をしとくの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=;) (?))




ちくわみたいなキツネがTwitterで話題に ぽっかり開けたお口と焼色に「ちくわにしか見えなくなった」 - ねとらぼ
(ナイステイストんなちくわ天ぷらさんが食べたいの子ぐーぶ〜★ 皿_(=∞=*)v (?))



(お頭が良くてんとにかく優しー♪ってんスバラシイお方なんにぶ〜 □_ヾ(T∞T;)ノ)