It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やーぶ~、牛さん達もお大変なことだよねーぶ~ 皿_(@∞@`) (?))

 
(、、よいしょこらどすこいぶーぶ~ 皿_(・∞・ )・゜・。何の陰謀なのやらぶひ)
(お腹さんが減りりんのお歌をお腹虫さんが大合唱のことだけどん(?)、とりまぶひ)
(先週のお風邪引きさんからの「脱却」においてん、よーする的にゃー、基本的に)
(♪ハラヘリヘリハラ~お歌をお歌い中だで、「普通」極まりナッシンぶーぶ~★)


news.tv-asahi.co.jp
(むにゃむにゃぶ~? そー言えば、懐かしのコンビーフ缶さんがリニューアル)
(云云だからってん、オークション屋でお悪いお取引がなされてるらしーけどん)
(それってんどれってん、「正しくお食べする♪」の目的ちゃんじゃーなくてん)
(てきとん「再転売」の闇闇感だよねぶ~、ハラヘリちゃん~ 皿_(・∞・`)ゞ)



www.cornedbeef.jp

コンビーフ - Wikipedia






typhoon.yahoo.co.jp
(とか何とかで25年さんぶ~、、毎度んぶたくんは不思議に思うのことだけどん)
(「風化」前提で、と言うか何事よりも「風化」してないとお話が進まん~かの)
(如くの取材さん、並びに番組構成さんとかも何じゃらホイサッサさんぶひ~?)
(普通に正面玄関?からきっちりお伝えすればよろしーんにぶ~ [TV]~ (人∞=`))

阪神・淡路大震災 - Wikipedia