It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(買って応援ちゃん〜★ってんは、ぶたさん貯金箱にお聞きせんとぶ〜 □_ヾ(^∞^;) (?))

 
(ぶるぶるぶ〜? □_ヾ(=∞=;)))  何の陰謀なのやら悪寒ちゃんがこんちぶー♪って)
(いらっしゃってる気がするの子ぶ〜、よくお休みしたんに、昨日さんに引き続いてん)
(左お耳ちゃんは変てこモードんだし、、、お風呂さんでお治りした気がしたんにぶひ〜)
(んでぶひ、お腹さんもあほんだら系だし、やっぱしお風邪引きの子かしらむぶるぶ〜?)
((そー言えば、件の左小指さんは結構復活屋だででめたしぶひ〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ))

(あーうーぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 そー言えばぶひ、昨日からアスクル倉庫さんが)
(エライ事火事みたいだけどん、本日もだいぶ火事で、、、いつまでお続きになるんじゃら)
(よーわからんの子だけどん〜、ぶたくん♪はその昔にアスクルさんをお呼びしたかもの)
(はしおくんだけどん、昨今ぶたくん♪は月一ロハコ屋☆の子でありりんぶ〜 畄_(=∞=*))

(んだでぶひ、早いとこアスクルさん家がにこやか健やかにお戻りせんとん、何と言うか)
(穏やかなお気持ちの反対の賛成の子ぶ〜、、、んだからん、あんましご評判じゃーない)
(気がする「ろはぺっと」んアプリさんをタブレットんにお呼びした次第ぶ〜☆彡 んでぶ)
(ロハコ屋さんご注文が増えるかは、積年の謎謎ちゃんなりぶ〜★ □_ヾ(=∞=;) (?))




https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.lohaco.lohapet
(ハムスターさんって、そんなにオクラ食べ屋さんの子だっけかいなぶ〜? 皿_(=∞=;))

アスクルの倉庫火災、「鎮火まであと1〜2日」 LOHACOは受注再開 - ITmedia NEWS

アスクルの関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
【アスクル】オフィス用品/現場用品/医療・介護用品の通販 - 当日または翌日お届け!ASKUL(公式)
LOHACO by ASKUL - 個人向け通販