It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(するってーとん、「最期」は糖尿病でお隠れるのことかいなぶ〜? [BD]~ (=∞=`)ゞ (?))

 
(いーたーいぶ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。 某佐川さんがお届けちゃんしてくれるだで)
(お待ちしとったの子だけどん、ありっぶひ?、毎度んのことだけどん、お時間過ぎて)
(しもたぶ〜、、、とかお考えながら、お好み焼きちゃん用のキャベツさんをザクりん)
(しとったら、、、しくしくぶ〜、左小指さんもザク切ってん、痛いの子ぶ〜 A(T∞T;))
((佐川さんは30分近く後〜にいらっしゃってん、でめたしぶきゅ〜 畄_(+∞+;)ノ))

(とか何とかで、本日のぶたくんはキーボードんさんをあちょ打ちしにくいの子、、、)
(いやぶひ、おハナさんでなさればよろしーんかぶ、、、まーぶい、小指さんが悲鳴を)
(あきゃー★なんは事実だで、とっととんおやすぶー♪モードんですとん〜 (T∞T;)ゞ)

(、、、あーぶ〜、何が何やらむにゃ思ってたけどん〜、おとーさまがエライぜ?お家で)
(おにーさまお二方を差し置いてん三男坊が跡継ぎ〜、ついでに妹さんもいらっしゃる〜)
(のお話さんは、ゴッドファーザーくん家ぶ〜、とりまぶひ、長男くんは他抗争で蜂の巣!)
(だけどん、次男くんはボス三男様に暗殺〜ってん、あー嫌嫌ぶきゅ〜ん A(@∞@;)・゜・。)




金正男氏殺害 正男氏はカウンターで助け求めた…旅客行き交う中での凶行:イザ!
(指っちも痛いけどん、おココロさんも痛い系の子ぶきゅい〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。)

北朝鮮の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
金正恩の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN

金正恩 - Wikipedia
金正男 - Wikipedia



ゴッドファーザー (映画) - Wikipedia
ゴッドファーザー PART II - Wikipedia
ゴッドファーザー PART III - Wikipedia