It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(農家さん達は急にお大変だろーけどん、ばんがってですぶ〜 □_ヾ(・∞・;)ノ)

 
(ぶるぶるぶ〜 □_ヾ(=∞=`)))  昨日の本日さんに雪っちがこんちぶー♪してた)
(気がするけどん〜、だうして本日の本日さんの方がお身体がぶるりん★してるの)
(かしらむぶ〜? ♪しーかたがないから〜、とうとう的にオイルヒーターくんに)
(お越しいただいたのことぶ〜、、、だけどん、某うるぺん邸はぶるぶる邸ぶひ〜ん)

(あーうーぶ〜、別にお風邪引きとかじゃーない感じなんだけどん、とにもかくにも)
(さぶさぶさの保冷キープなされてるんぶるぶるぶ〜、ってんぶひ、うるぺんの人の)
(ご実家さん方面?の大根畑さんも冷え冷え★状態らしーだで、、、そーさねーぶ〜)
(美しー大根さんがどすこいお入りのおでんさんの季節だってんぶ〜 皿_(=∞=*) (?))


日本農業新聞 - ブルブル列島なぜ? 統計初東京で11月積雪 長野は大雪警報
(北極の氷さんが冷蔵庫冷気さんみたいに吹いてきてぶるりんかーぶ〜 (((=∞=`))))




北極の異常な高気温、気候変動の「悪循環」が拍車 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News 
(地球さんがあちあちで、故に氷さんが解けたままだってんぶひ〜? A(=∞=;))