It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、結局の所ん 何がホントで嘘嘘なのやらぶひ? ホトトギス★ ぶ〜? □_ヾ(?∞?;)ノ)

 
(むにゃむにゃぶひ〜ん? □_ヾ(?∞?;)・゜・。 えっとんぶ〜、先週てきとん頃から)
(ぶひぶひ言われとった成宮寛貴くんさん(34)問題?だけどん〜、、、えっとんぶ〜?)
(午前中の記事さんにゃー、薬物疑惑は白ぶ〜★ってなお話だった気がするけどん〜)
(何がどないなるとん、昨日付的引退文ちゃんがお目見得ぶ〜??? (?∞?;)ゞ・゜・。)

(あーうーぶ〜? □_ヾ(・∞・;)ゞ ぶたくんおココロ的にゃー、別に成宮くんさんが)
セクシャリティ的に何がどないだかでも、別に、ふーんぶ〜、そーいう人だってん)
(ぶーひ〜ん、ぐらいにしかお思いせんのだけどん、イメージさんがお大事さん★で)
(ありりんだとダメダメなんかしらむぶ〜? よーわからんの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=;))

(んだからってん、別に某フライデーさんがいかんの子かもよーわからんのだけどん)
(何であれ、公序良俗的にお美しく、違法な問題ちゃん等の追及さんをお願いしたい)
(ものだけどん〜、、、ああぶひ、フライデー襲撃事件さんから、ジャストん30年!で)
(ありりんだってんぶ〜、5歳設定ぶたくんのご理解のお外事件だなぶ〜 A(@∞@;)ゞ)


スクープ第2弾!成宮寛貴「コカイン要求」生々しい肉声データ - FRIDAYデジタル GOLD




成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」 | ORICON NEWS




全文表示 | 成宮寛貴を引退に追い込んだ 「絶対知られたくない」部分 : J-CASTニュース

成宮寛貴 - Wikipedia


フライデー襲撃事件 - Wikipedia
(お友達がショックお受けしてたよーなよーなご記憶がーぶ〜? A(=∞=;)・゜・。)