It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そしてん、ぶたくんは「昭和☆DAY」さんが覚えられんの子ぶ〜  □_ヾ(=∞=;)・゜・。)

 
(むにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=*)・゜・。  そー言えば、七草☆DAYさんは本日さんで)
(いらっしゃるけどん〜、何故に昨日ぶたくんは七草さんは何処ぶー?お書きして)
(たのかしらむぶ〜、、、ってん、思い立ったが吉祥寺さんだで(?)、おでんさんの)
(大根さんに七草さんのお役目をしてもらおーと考えたご記憶がありりんぶ〜★(?))

(とか何とかで、東京都下ぽん在住ぶたくんだけどん、♪毎日毎日〜おさぶくてん)
(お身体全体が霜焼け屋さんにご成長しそーな気がするんだけどん、たぶん気のせい)
(だけどん(?)、とりまぶひ、復活系の右お手手小指さんをお大事にする♪とともに)
(何をかお暮しさんをお美しゅーに立て直したい次第のぶたくんぶ〜 A(=∞=`)・゜・。)

(、、、はいぶひ? そんなんこんなんで、今年2017年さんのジャポン国内さん的にゃー)
(お美しーお休みさんが少ないのことぶ〜? 祝日さんが土曜日系でいらっしゃるで)
(コレ即ち的に振替イベントんさん♪にならんのことらしーけどん、、、そりゃーぶひ)
(Happy月曜さんじゃーなくてん金曜さんに先取りすりゃーよろしーぶ〜? d(=∞=*))




祝日が「土曜(に重なる)率に絶望」 2017年の傾向に「心折れそう」 : J-CASTニュース
(4日も土曜さん★ってん、そりゃー結構な確率様さんですぶい〜 □_ヾ(^∞^;))

振替休日 - Wikipedia
国民の祝日 - Wikipedia