It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(んだけどん、ぶたくんは電車さんでお出掛けたいの子ぶ〜♪ d(=∞=*) (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ (ノ∞=`)・゜・。 もう、何の陰謀論なのやらお考えるんも)
(めんどくさ屋の子ぶ〜(×)、あーうーぶ〜、本日はどこぞのうるぺんさんご実家邸に)
(こんちぶー♪してきたの子だけどん〜、うーぶ〜、えらいことん睡眠不足屋なんに)
(あれ食べよしこれ食べよし、色色お土産ちゃん等も頂戴して、もうお倒れそーぶ〜)

(あーぶひぶひ? 途中までしかご覧じとらんで、どないなったんかてきとんお気に)
(なっとった『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』25弾屋さん、太川陽介くんさん(57))
(あーんどん蛭子能収くん(69)コンビさんのファイナルだってんに、失敗でおしまい)
(ですとんぶ〜、まーぶひ、残念だけどん、らしー★お話様ぶふふ〜 [TV] A(^∞^;))




太川陽介&蛭子能収のラスト路線バス旅、失敗に終わる「この番組らしい」 | ORICON NEWS
(お疲れ様ちゃんだけどん、たまにはご復活してもよろしーのことぶ〜 (=∞=*)/~~~)

ローカル路線バス乗り継ぎの旅:テレビ東京
ローカル路線バス乗り継ぎの旅 - Wikipedia