It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ほらぶひ☆ ユーキャンさんよかぶたくん予想ちゃんぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*)v)

 
(♪毎日毎日〜、飽きもせずにねぶい三昧様の子ぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。)
(解らないことが分かる〜★ぐらいのお頭はありりんの筈なんに、ねぶくて)
(分からないことも分からない?の子にご成長した気がする、今日この頃的)
(今現在のぶたくんぶ〜、お眠りになりゃーよろしーんだなぶつくさぶーぶ〜)

(あーうーぶ〜、ぶたくんは、某ヤホーさん家をトップページさん♪にしとるの)
(気がするけどん〜、そー言えば、「検索★」さん自体は、某楽天ツールバー
(経由でしとるの♪昨日今日明日〜ぶ〜☆彡 何で〜ってん、、、えっとん〜)
(てきとん的に還元倍率云云キャンペーンの筈なんだけどん〜 □_ヾ(=∞=`))

(んでぶひ、某黒企業楽天さん家の買い回りにあちょ参加☆彡しとるのお年頃)
(だけどん〜(?)、、、そかぶひ、ヤホーさん家の「検索大賞」さんだっけかいな)
(大賞さんが「DEAN FUJIOKA」くん(36)だってんぶ〜☆ まーぶひ、そんなんに)
(知られとらんお方が爆裂的にご所望なされた♪の現象様ぶ〜 □_ヾ(=∞=*))

(、、、ほらぶひぶひ、やっぱしぶたくんの言うとったとーりじゃんですぶ〜♪♪♪)
(流行語部門賞ちゃんは「PPAP」ちゃんでありりんぶ〜♪♪♪ □_ヾ(=∞=*)v)
(てかぶひ、「きっず流行語大賞&検索ランキング2016」だってん、やっぱし的に)
(「PPAP」ちゃんぶ〜☆彡 アルバムも出て、おめでとん様ぶ〜♪ (*^∞^)o∠☆:゚*'.)


Yahoo!検索大賞2018 - Yahoo! JAPAN
(2016年の〜♪言うても、1月1日→11月1日データさんなんだねぶ〜 _φ(・∞・ ))

「DEAN FUJIOKA」の検索結果 - Yahoo!検索
「PPAP」の検索結果 - Yahoo!検索

Yahoo!きっず


新語・流行語大賞 - Wikipedia



(、、、うーむぶ〜、とりまぶひ、どすこい気になるの子ぶ〜☆彡 □_ヾ(=∞=*)ノ)

ピコ太郎(PIKOTARO)(公式)(@pikotaro_ppap)さん | Twitter


【楽天市場】楽天スーパーSALE│半額以下アイテム100万点!お得いっぱいの150時間!
(くじ設定もお変わりしたし、時間限定pointアップもなさらんしぶ〜 A(T∞T;)・゜・。)