It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪あら、こんなーお所に鹿プリンさんぶ〜☆  [冷] Σ(=∞=*)ノ)

 
(いやぶひ、連日連夜さん、ついついお歌いしちゃってなんだけどん〜 皿_(=∞=*)ノ)
(だうも近隣諸国邸さんが奈良県方面さんにこんちぶー♪してきたみたいだでぶひ)
(コレ即ち的に、ぶたくんが良い子ぶたさんだからん、鹿ちゃんプリンさんを頂戴)
(したで、、、ぶ? 「鹿のフン」お歌はご関係ないのかぶ〜? 皿_(=∞=`)ゞ (?))


ゴミの中から現金1千万円 奈良・御所の廃棄物処理場:イザ!
(ああぶひ、奈良県さんの廃棄物処分場の1000万さんも頂戴するぶ〜 d(=∞=*) (×))

奈良の春日野 - Wikipedia
(うむぶ〜、実はぶたくんはあんましこの楽曲様をご存じないぶ〜 ◎_(・∞・;)ノ)
 
 


寒晒吉野葛・灘商事株式会社(なだしょうじかぶしきがいしゃ)ホームページ|観光物産企画・製造・卸