It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そー言えば、熱中症対策的エアコン使用的電力さんは足りとるんかぶー? □P_(=∞=;) (?))

 
(むにゃむにゃぐーぶー、♪毎日毎日~東京都下ぽんさんあちあちの)
(ぶーぶーだで、コレ即ち的にどすこい量体力消耗→眠いぜ★病?な)
(ぶたくんだけどん、、ああぶひ、そー言えば某渋谷さんゾーンでは)
(若造さん用のワクチン接種会スタートんだっけあちぶー A(=∞=;))


jisin.jp
(、、ああぶい、危惧されとったとーりに、人様どすばきお越しして)
(ってん、何やら何だかの新製品やら封切りさんのカウントダウン的)
(イベントんさんじゃーあるみゃーに、何やっとんやら案件様ぶひー)
(で、抽選券→ネットんご発表~ってんアホアホなぶー []_(@∞@`))






(そうそうぶひ、コアラくんさんは毎度んエライのことだけどん(?))
(どこぞのうるぺんの人はちょいとんお身体あ調子ご機嫌斜めだでぶ)
(お注射イメトレさんの効果はまだまだ発揮出来んとん~ (・∞・`)ゞ)
((てかぶ、ぶたくんもポテチさんお箸食べの子ぶー♪ 皿_(^∞^*)ノ))