It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(えっとん〜、起きてるぶたくんもおやすぶーのぶたくんも何にも問題ないの子ぶ〜 □_ヾ(^∞^;) (?))

 
(くるくるぶ〜! □_ヾ(@∞@`)ノ・゜・。  てきとんさっきにてきとん関東地方に)
地震さんがいらっしゃってたみたいだけどん、ありゃぶ〜? 本日もねぶねぶ的)
(世界にお住まいしてる的なぶたくん♪にゃー、ちょいとんもお分かりにならんで)
(こーいう風に危機管理意識が欠如するが故のジャポン国危機だってんぶ〜(?))

(、、、□_ヾ(=∞=;)  、、、う、うーんぶきゅ〜? やっぱしぶたくんがより良い)
(ぶたくんである為にゃー、もっとんうふうふお早い時間に「締め切り★」さんを)
(お呼びすりゃ―よろしーんかしらむぶ〜? でもでもぶひ、やっぱし午前0時☆彡)
(設定さんの方が美しー締め切りお時間の気が、、、気のせいかしらむぶきゅ〜?)

(とか何とかで、お早いお時間♪であろーががあほんだら遅遅時間★になろーが)
(本日的にゃー、どこぞの黒企業楽天さんの「買い回り」さんとこをぷにぷにとん)
(お歩きするだけだで(×)、、、いやぶひ、別にぶたくんはあやしー大量買い★)
(とかしとらんで、お身体ご健康以外の問題は何もない筈ちゃんぶ〜 (+∞+;)ゞ)


http://www.yomiuri.co.jp/national/20151106-OYT1T50174.html
(まさかタブレットんお持ちしてお眠りながら複数買いぶ〜? []_(=∞=|||) (×))

【楽天市場】お買い物マラソン│買えば買うほどポイントアップ




地震情報 - Yahoo!天気・災害