It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたさんなのかぶひ、牛さんなのかぶひ、それが問題ちゃん★ホトトギスぶ〜 皿_(@∞@`;)・゜・。)

 
(、、、、、、、 □_ (=∞=`)・゜・。 、、、、、、、 □_ (=∞=`)・゜・。 うーむぶひ〜)
(ついぞ一昨日あたりのぶたくん♪も、ねぶくてあやしーの言動ちゃんだった気が)
(するけどん〜、、、本日は2時間寝落ち系なんにその後は2時間ないぐらい?しか)
(お眠り出来んで、で、ついぞてきとん前までうととん〜のブロイラー系の子ぶ〜(?))

(あーうーぶ〜、そー言えば本日のぶたくんは、件の病院さん家にこんちぶー♪してん)
(謎の漢方薬さんを売る程量頂戴してきた気がするけどん〜★(?)、、、んでぶひぶひ)
(お届け物屋さんにこんばぶー♪言うて受け取ってん〜、、、んでぶいぶい、脳内さんが)
(お働きになってくれんで、やっぱし的にぶつくさ文もへろへろぶーぶ〜 A(@∞@`)・゜・。)

(ふーんぶ〜、三重県さん家のイオン明和店さんってお店さんじゃー、ラッキープライス)
(ぺったん活動においてん、値上げするんがお流行しとるんですとん〜? □_ヾ(@∞@;))
(、、、いやぶひ、よしんば398→3179円様にご成長なさってても、今のぶたくんお頭だとん)
(やっぱしすき焼きさんってんはハイプライス様ぶ〜★ってご納得ぶ〜? (+∞+;) (×))




値引きシールの法則が乱れる! スーパーで「398円」のすき焼き鍋に「3179円」のシールが貼られる事案が発生 - ねとらぼ
(何となく、本日ぶたくんは餃子鍋さんをご所望しとくの子ぶ〜★ 皿_(@∞@*)ノ (?))

 

みんなのたあ坊 シートカレンダー 2017

みんなのたあ坊 シートカレンダー 2017

(お1つさんだで、全ての壁っちにぺったんは出来んの子ぶひ〜 □ (@∞@*)ゞ)