It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、んでぶひ、ぶたくんはコピーは三田さんのCMを思い出したけどん〜 □_ヾ(@∞@`)・゜・。 (?))

 
(さぶいーぶるぶるぶ〜 □_ヾ(@∞@`)))  東京都下ぽんはてきとん雨降りりんな)
(ど夜さんだけどん〜、あーうーぶ〜、もっとんおさぶいゾーンさん、並びに雪っち)
(降りりん中なお土地さんもありりんさんだってん、、、まーぶひ、よーする的にゃー)
(ぶたくんがへなちょこぶたくんだってなお話ぶ〜、しくしくぶ〜 A(T∞T;) (?))

(さておきぶひ、、、うーんぶ〜、とりあえずぶたくんがお住まいしとる東京都下ぽん)
(某うるぺん邸ってなマンションさんは大丈夫★みたいだけどん〜、地下鉄さんが)
(お近くをふにふにとんお走りしとるお土地さんのお方は、結構おっかにゃーぶ〜)
(お思いなんじゃーないかしらむぶ〜、穏やかじゃないのことぶ〜 A(@∞@`)・゜・。)

(何がぶ〜?ってん、そりゃー、本日早朝さんの博多ん駅お近くの陥没事故っちの)
(ことでありりんぶ〜、そりゃーりゃーぶひ、某うるぺん邸お近くのケースだとん)
(地下鉄〜って言うか、駅っちが恥ずかしがり屋さんで地下潜伏してるのことと)
(認識しとるけどん(×)、あんなんに陥没→水じゃぶじゃぶ!ってね〜 A(=∞=;))

(んだからん、、、うーぶ〜、博多さん家にこんちぶー♪したことのないぶたくんが)
(うにうに言うんもなんだけどん、コンビニさんやら銀行さんやらの営業さんが)
(どないなるぶ〜?もさておきぶひに、もうビルっちお倒れの危機にも見えるし)
(更にはお繋がりしとる道っちさんが連鎖陥没?する夢を見そうぶ〜 A(+∞+`;))




http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/287618
(お早い復旧よりか、安全性さんの確保が肝要ちゃんぶひ〜ん □_ヾ(+∞+;))

博多駅 - Wikipedia




(これじゃーなくてん、、、どの三田さんなのやら思いだせんの子ぶ〜 [CM]~ (@∞@ )ゞ)

京セラドキュメントソリューションズ - Wikipedia