It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やっぱし、ハラヘリヘリハラの子だとん、正しい判断力ちゃんがお逃げするぶ〜 皿_(=∞=`)ゞ)

 
(ぐーぶひ〜ん □_ヾ(=∞=`)・゜・。 は、ハラヘリヘリハラの子であるに加えて)
(昨今の色色お薬さんがばんがってるのかしらむ、ねぶくてしゃーないの子ぶひ〜)
(ったくぶひ、昨日が文化の日さんでお休みだってん、だうも日曜さんだった気が)
(してん、コレ即ち的に金曜ど夜なんに月曜ど夜な気もしちゃうぐーすかぶひ〜ん)

(、、、はいぶひ? 中国さん家のおサルさんは某トランプおじちゃんさん(70)が)
メリケン大統領さんになるんをご期待しとるんですとん〜? それってん、ただ)
(単にヒラリーおばちゃんさん(69)がキライだとか、おじちゃんマニア★の子(?))
(だとかじゃーなくてん、、、パネル裏さんにお菓子さんとかぶ〜? 皿_(=∞=`) (?))

(そんなん、いくらハラヘリヘリハラおサルさん★だとしても、お菓子さんとかに)
(惑わされるんじゃーまだまだちゃんの子ぶ〜、とりあえず、どすこいお菓子さん)
(更には他のナイステイストんお食事さんとかの為に、どすこいレベルお金様を)
(そーさねーぶ〜、150億ドルぐらい頂戴したら考えてあげる振りぶ〜 d(=∞=*) (×))



サルの予言はトランプ氏勝利、米大統領選で占い 中国 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News
(しかしぶひ、メリケン国さんもこんなんなバトル様でよろしーんぶ〜? (=∞=`))

ドナルド・トランプ - Wikipedia
ヒラリー・クリントン - Wikipedia