It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんはやっぱしお食べもの屋さんかしらむぶ〜★ 皿_(=∞=`)ゞ (?))

 
(やーぶ〜、♪アイモカワラズぶ〜耳鼻科さん家にこんちぶー♪言うてきたの子ぶ〜)
(そんなんこんなんしとる間に、だうも10月さんがファイナル★らしーんだけどん〜)
(するってーとん、ハロウィンさんもおしまいぶ〜★ 世の中さんが先週末さんから)
(あきゃーむきゃー★大騒ぎ過ぎてん、とっくにお頭は11月様の子ぶ〜 A(=∞=`) (?))

(だけどん、それじゃ警察さんもカボちゃん問屋さんもお許しにならんだろーだで(?))
(コレ即ち的に、カボチャんスープさんにカボチャんマフィンちゃんに、、、ついでに)
(おニューなぶたさんにお越し頂いたの子ぶふふ〜♪ ってん、お食べしたらお別れ)
(しなきゃいかんし、でもぶたくんはハラヘリヘリハラだしぶつくさぶ〜 皿_(=∞=`))




カッチェス ファーケル 200g | カルディコーヒーファーム 公式オンラインショップ
(、、、だからん、まだお味の程はお分かりになっとらんの子ぶ〜★ 皿_(@∞@`)ノ)

キャメル珈琲 - Wikipedia




キャンベル クリームパンプキン Jラベル 305g | カルディコーヒーファーム 公式オンラインショップ




ピュアポム スパークリングレッドグレープジュース 750ml | カルディコーヒーファーム 公式オンラインショップ





http://www.saint-germain.co.jp/page/20161001_1438/ 

サンジェルマン (製パン) - Wikipedia