It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、別に美しくもないし、楽しくもないの子ぶきゅ〜 □_ヾ(+∞+`;) (?))

 
(あーうーぶ〜、何が安保さん★やら知らんの子だけどん〜、そりゃーど夜中さんに)
(うふうふとん皆様のNHKさんの生中継ちゃんをご覧じてたの子、、、そりゃーぶひ)
(ぶふぶふとんぜーんぶご覧じてたの子だけどん〜、そんなんこんなん違うてんぶひ)
(こんなにエライぜ晴晴9月さんなんに頭痛さんとお友達なんぶきゅ〜 _φ(+∞+`)ゞ)

(あー痛痛の子だけどん〜、ぶきゅ〜、違いのお分かりになるゴールドんブレンドん的)
(お味さんも激マズい、、、いやぶひ、激苦くてん〜、、、ってぶひ? そー言えばぶい)
(昨今は渋いぜ★大人さんの振りりんで「コク深め」バージョンさんをお飲み中だっけ)
(かしらむぶ〜、何であれぶたくんは頭痛薬さんをお招きした次第ぶ〜★ ._(@∞@;))


「おかしいだろ、これ」安保法案強行採決に新潟県弁護士会長が「一行コメント」 - 弁護士ドットコム
(おかしー言うんをおかしー言うお方がおかしーとかはぶ〜? □_ヾ(@∞@;) (?))

http://www.niigata-bengo.or.jp/about/statement/index.php?id=168



ネスレ 製品ラインナップ
(冬シーズンさんにお飲みするとん、ナイステイストんかしらむぶ〜? ~~□Po(=∞=;))
 



(わおぶひ〜☆彡 いいこぶたさんでいたで貰っちゃったぶ〜♪ 畄_(^∞^*))
 
まいど本舗の通販 | お料理の道具 | 貝印公式オンラインストア