It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何が何やらで、お土地がたくさん♪あるんもお大変なんだねぶ〜 □_ヾ(・∞・;)ゞ)

 
(♪毎日毎日〜むにゃむにゃねぶくてしゃーないの子ぶ〜、ったくぶひ、まだまだ)
(花粉軍団があちょー★活躍するとかするとかのシーズン本番さんでもござらんに)
(ぶたくんのおハナはご勝手に負傷しとってん〜、この先のティッシュムダ遣い的)
(恒例行事さんに耐えられるのかしらむぶ〜、どないしましょぶひ〜? A(T∞T;))
((てかぶ、耳鼻科さん家に行きゃよろしーんでしょぶい〜ん □_ヾ(=∞=`)・゜・。))

(とか何とかで、ぶたくんは順当にお頭がいつもにも増してぐるりんしてるの子ぶ〜)
(よってん〜、魅惑のお食事ゾーンさんたる北海道さん方面の駅ネームさんとかが)
(、、、ありゃまーぶひ、面白いよーにお読みになれんの子だけどん〜、ったくぶひ)
(やっぱし的に漢検150級ならぬ1.5級ちゃんじゃまだまだヒヨコ様ぶ〜 φ(T∞T;))

(、、、んでぶひ、何のお話だっけかしらむぶ〜、、、□_ヾ(=∞=;)  そうそうぶひ〜)
JR北海道ちゃんとこにゃー453駅あるんですとん〜、んでぶひ、3割駅さんが1日10人)
(1.3割駅さんが1日1人以下しかご乗車なされてない〜ってん、すっごい贅沢路線♪で)
(ありんすぶ〜★(?) で、1日1人以下〜をお身体が分裂してると勘違いの子ぶ〜(×))

(てかぶひ? 100億歩ならぬ150億歩お譲りしてん、1日にお1人様♪はばんがって)
(ご理解しよーの子だけどん、、、だうも、1日1本さんの駅っちもいらっしゃるよーで)
(、、、うーむぶ〜、そんなんこんなんにご不自由路線さんなら、うふうふバスっち♪)
(運行環境様をお呼びしたらよろしーんに、、、違うのかしらむぶ〜? _φ(=∞=`)ゞ)

(てかぶい、ぶたくんは毎度ん東京都下ぽんにふにふにお住まいしてるの子だけどん)
(よーする的にゃー、基本的にお車環境さんじゃーなくてん電車ちゃん系でありりん)
(だでぶひ、マイカー云云族様のお気持ちはよーわからんの子だけどん〜、やっぱし)
(プリティバスっちを皆様方でご利用、、、そーいう問題じゃないんぶ〜? A(@∞@;))




JR北海道、厳しさ浮き彫りに 58駅が乗車1日1人以下 全体の13% | 乗りものニュース
(うーむぶ〜、Suicaペンギンさんが広まるとん解決ちゃんぶ〜? (^∞^*)ゞ (?))
 
JR北海道- Hokkaido Railway Company
北海道旅客鉄道 - Wikipedia




http://www.e-hkiosk.jp/shop/item_detail?category_id=333133&item_id=1139937 
(エゾモモンガさんってん、結構かわいいお方様でありんすぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*))
 
Kitaca|駅・鉄道・旅行|JR北海道- Hokkaido Railway Company
Kitaca - Wikipedia 
 
Suica - Wikipedia