It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(するってーとん、東京都下ぽんニャンコさん達もばんがらんとぶ〜☆彡  □_ヾ(・∞・*)ノ (?))

 
(♪毎日毎日〜、ぶたくんの何がお悪いのかしらむねぶくてしゃーないの子ぶひ〜)
(昨日のぶたくんは、うんとこどっこいしょ★ばんがったんに、結局的にソファーさん)
(方面であちょ★お眠りしてもてん〜、よーする的にゃー、お身体あ調子さんとか)
(どすこい低空飛行モードんぶ〜、ぶたくんの反省休むに似たりぶ〜 A(@∞@`;) (?))

(むにゃにゃんぶひ〜ん? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 和歌山電鉄貴志駅さんとこじゃー)
(ニャンコさんな駅長さん以外ノーサンキューなんだっけかしらむぶ〜、駅長さん職)
(継承の為に、「SUNたまたま」さん(3)ってなニャンコ様が特訓中だってんぶ〜♪)
(って、もう3年さんとかも後釜狙い活動〜ってん、お大変な世界様ぶ〜 Σ(=∞=;))

(、、、とか何とかで、くれぐれも東京都下ぽん在住のお手玉ぬいぐるみぶたくん♪は)
(ねぶくてしゃーないの子だで、ぶたさん駅長♪のオファーさん?がありりんだっても)
(お受け出来る自信さんがバカンス中でお留守ちゃんぶ〜(?)、よってん、その内的に)
(和歌山さん家でパンダちゃんが駅長さんになりりんをご期待中ぶ〜♪ d(=∞=*) (×))


猫の駅長:「SUNたまたま」まもなくデビュー 猛訓練中 - 毎日新聞
(東京都下ぽん的に「三多摩」ご出身の「タマ」ちゃんだと思ったの子ぶ〜 (=∞=;)ゞ)

和歌山電鐵 貴志川線 猫のスーパー駅長「たま」とおもちゃ電車といちご電車
貴志駅 - Wikipedia

多摩地域 - Wikipedia




2017 たま&ニタマ+SUNたまたま つぶやきカレンダー
(すまんぶ〜、もう来年のたあ坊さんカレンダーさんがいらっしゃるでぶ〜 (^∞^;)ゞ)

いちご電車グッズショップ