It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、ロールさんが1本、2本、、、150本ぶふふ〜★  皿皿皿_(=∞=*)ノ (×))

 
(むにゃむにゃぶ〜、てきとん10月中旬さん的にさぶいの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

(、、、はいぶひ? いやぶひ、ぶたくんは♪昨日今日明日〜的に東京都下ぽん在住の)
(ぶたくんだけどん〜、何やよーご存じないけどん、大阪さん家の堂島ホテルさんが)
(♪今年の汚れ今年のうちに〜、かはさてぶひにファイナルさんなんですとんぶ〜?)
(老朽化が原因〜ってん、1800ならぬ1984年デビューなんに不思議様ぶ〜 A(=∞=;))

(んでぶひ、昨日のぶつくさ文でお書きしたよーに、みんなのたあ坊くんさん♪も)
(84年デビューさん☆彡だで、うふうふとんお親しい♪気がするの子だけどん(×))
(、、、えっとん、寡聞にしてあほんだらの子だけどん、エライぜ堂島ロールさんと)
(こちらの堂島ホテルロールさんって何のご関係なんだっけぶ〜 □_ヾ(@∞@`;)ノ)

(とりあえず、本年にファイナルなホテルさんは北区堂島浜2♪ってお住まい様だで)
(、、、えっとんぶ〜、東京都下ぽんの子にゃー謎謎だけどん、堂島さん♪なお名前)
(ゾーン様がありりんなんだなぶ〜、、、ってんぶ〜、どすこいナイステイストん♪な)
(ロールさんをお食べ比べんとん、お頭さんがお働きにならんの子ぶ〜 A(=∞=;) (×))


http://www.asahi.com/articles/ASJBH36JGJBHPLFA001.html
(お建物屋さんの割には長くない期間さん、お疲れちゃんでしたぶ〜 _φ(=∞=`))

http://www.dojima-hotel.com/restaurant/cake_shop/
「堂島ロール」の日|「堂島ロール」のモンシェール Moncher オフィシャルサイト
(♪ハラヘリヘリハラぶ〜、ゴハンさんの代わりに丸かじりぶ〜★ d(=∞=*) (×))
 
モンシェール - Wikipedia 
(成程ぶ〜、そもそもホテル内でご発売されてたんが家出ちゃんかぶ〜 A(=∞=`))