It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(長野さん系の子だけどん、そー言えば新潟さん家の子でもあった気がするのぶたくんぶ〜 _φ(=∞=`)ゞ (?))

 
(むにゃむにゃ〜するけどん、うととん〜するとんお風邪引きになるやもしれんだで)
(、、、□_ (=∞=`)・゜・。 、、、いやぶひ、何の陰謀でもうととんしとらんの子ぶ〜(×))
(てかぶひ、ついぞ先日までに30度んオーバー★DAYもありりんだったんに、お洋服を)
(あちょ着しても何かおさぶいし、もーぶひ、意味分からんの子ぐーぶ〜 (ノ∞=`)・゜・。)

(ふーんぶ〜 □_ヾ(=∞=`)  新潟さん家の知事選さんは本日の良き日だっけかしらむ)
(何が何やらがうがうお騒がしかった気がするけどん〜、結局的に野党さん系のお方な)
米山隆一くん(49)がご当選なされたんだねぶ〜☆彡 そりゃーぶひ、ホンに何の陰謀)
(なんだっけかしらむ、原発さんなんてノーサンキューに決まっとるぶひ〜 (=∞=`)ゞ)

(そー言えばぶひ、どこぞのうるぺんの人のおとーさんなお方は、某柏崎高校さん家の)
(ご出身だってんぶ〜、うるぺんの人は柏崎さん家にこんちぶー♪とかしたこととか)
(ないけどん〜、やっぱし的におとーさんなお方は、何をか思うところのありりんさん)
(だとは思うけどん〜、てかぶ、ナイステイストんお米さんをお大事にぶ〜 皿_(=∞=`))




http://www.jiji.com/jc/article?k=2016101700003&g=pol
(何が何やらお大変そーだけどん、ばんがっておくれやすぶ〜☆ □_ヾ(=∞= )/~)

http://www.nhk.or.jp/niigata2/senkyo/
2016年新潟県知事選挙 - Wikipedia
柏崎刈羽原子力発電所 - Wikipedia

新潟県立柏崎高等学校 - Wikipedia