It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃーぶひ、人生さん並びにトン生さんにゃーあ調子のお悪い時もありりんぶ〜  □_ヾ(@∞@;)・゜・。)

 
(あきゃぶ〜★ Σ(=∞=;)ノ  東京都下ぽん某うるぺん邸お風呂さんゾーンとこで)
(ぐるりん逆さま運動(?)なされてたシャンプーさんがすってんころりんぶひ〜ん)
(、、、んだっても、てきとんさっき夜に発生した茨城さん沖地震にゃー耐えてた筈)
(なんに、やっぱし的に何らかの霊っちとかがおるんぶ〜? □_ヾ(+∞+`;) (?))

(、、、さておきぶひ、霊長類最強女子さんな吉田沙保里ちゃんさん(33)ってばぶひ)
(何やよーわからんけどん銀メダルさんだってんぶ〜、まーぶひ、他の方方がスゴイ)
(勢いで金さんだったで、色色にお気持ちもお大変だったかものはしおくんだけどん)
(何もお悪くないのことぶ〜、スバラシイお方さんでありんすぶ〜 □_ヾ(T∞T;))

(金なメリケンお方さん(24)も、サオリンさんを目標にばんがって来られたのこと)
(だってんぶひ、変てこふんぞり返りのお方(?)とかじゃーなくてん、お互い様に)
(やっぱしスバラシイ闘いさんだったってことぶ〜、ぶたくんは運動屋ぶたさんの)
(子じゃないけどん、適切的確な努力さんはお美しーよねぶ〜 □_ヾ(・∞・*)ノ)

(、、、んでぶひ、本日の本題ちゃん(?)は、、、ああぶひ、ついぞ昨日の本日まで)
(そこの棚っちにお住まいだった某フルグラさん、あ調子に乗ってお食べするとん〜)
(コレ即ち的にお太るぶ〜★ってお話ぶ〜、てかぶ、炭水化物云云はさておきぶひ)
(不必要に甘甘テイストんなんをどないかしてまったくパクパクぶ〜 皿_(=∞=`)ノ)


五輪レスリング:吉田ジンクス破る 主将6大会ぶり表彰台 - 毎日新聞
日本選手団主将さんは活躍出来ん〜は準優勝で覆したってんぶ〜★ _φ(=∞= ))

http://news.yahoo.co.jp/theme/07b553a1272dff3f2489/

吉田沙保里(@sao_sao53)さん | Twitter
吉田沙保里オフィシャルブログ「夢追人」Powered by Ameba
吉田沙保里 - Wikipedia

ヘレン・マルーリス - Wikipedia




グラノーラ市場鈍化に一手! 各社は新ユーザー獲得でしのぎ削る (1/4ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
(ったくぶひ、市場さんが拡大し過ぎただけのお話ちゃんじゃがなぶ〜 (=∞=`)ゞ)

フルグラ® | カルビー株式会社
グラノーラ - Wikipedia




地震情報 - Yahoo!天気・災害
(東京都下ぽん震度2なんに、ちょいとんぶたくん気付かんかったの子ぶ〜 A(=∞=;))