It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(で、イノさんの適材適所ゾーンさんはどちらさんぶ〜? □_ヾ(=∞=`) (?))

 
(ぐーぶ〜 □_ (=∞=*)・゜・。  うーんぶ〜、昨日が12月なんにあちあちDAY)
(だったからなのかしらむ、そのおつりちゃんでねぶねぶぶーさんの子ぐーぶ〜)

(ってん〜、ねぶねぶぶたくんのお目目さんにお映りしたんは、ゴワゴワ体毛の)
(茶色いぶたさん★、、、はいぶひ? ぶたさんちゃうがな、イノさんだってんに)
(勘違いしちゃったの子ぶ〜★ □_ヾ(^∞^;)  山口県東部さんでうふうふとん)
(増殖中らしーけどん、、、ふーんぶ〜、島方面さんまでご訪問活動中なんぶ〜?)

ちゃぷちゃぷぶ〜 ・。ヽ(@∞@;)ノ・。 お手玉ぬいぐるみぶたさんであるかは)
(さておきぶひに、ぶたくんはカナヅチ屋さんの子だけどん〜、イノさん軍団は)
(ばんがってん島っちに布教活動中なんぶ〜? ってん〜、何をかさんを布教★)
(してるのかしらむぶ〜、かわいー♪とか、お、おいしーとかぶ〜 A(@∞@;) (×))

(ふーんぶ〜、平郡島さんは1年で捕獲数が12→77頭とかで、上関町さんは2年で)
(82頭、周防大島さんは13年で8→1621頭、、、ってん、こりゃーだうお考えても)
(島っち乗っ取り作戦さんがとり行われているんぶ〜! 切ないことだけどん〜)
(お話し合い決裂したんなら、適切に駆除さんかーぶきゅ〜ん □_ヾ(T∞T;))


http://www.asahi.com/articles/ASHD952WCHD9TZNB017.html?ref=yahoo
兵糧攻め後に食肉さんになるんかぶ〜、出る杭打たれるんぶ〜 皿_(=∞=`))

イノシシ - Wikipedia 
適材適所 - Wikipedia