It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(少子化ちゃんかはさてぶひに、緩くてぬるい学歴ちゃん三昧になりりんとんぶ〜 _φ(・∞・`) (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。  何の陰謀でか、ぶたくん右お目目が)
(ぷんすかお腫れモードん〜から早や何日だっけかしらむぶ〜? もう9月さん★も)
(ファイナルちゃんでありりんぶひ〜、、、ひーふーぶ〜、どこぞのうるぺんの人の)
(お誕生日割引券が山の如くお残りしてる気がするけどん気のせい様ぶひ〜ん(?))

(更にむにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(@∞@`)・゜・。 あーうーぶきゅ〜、お近くの方方様が)
(インテリ様どすこいで、で、ご自身は〜★ってん、今は亡き丹波哲郎くんさん(享年84))
(、、、亡くなって10年かいなぶ〜、、、を思い出したの子だけどん〜、いやぶひぶひ)
(ご本人がご謙遜で言うてたのことだろーけどん、人それぞればんがるのことぶ〜★)

(、、、んでぶひ? 本日は某お金持ち屋の鳩山さん家のお話ぶ〜? □_ヾ(=∞=`)ゞ)
(えっとん、あの人やらあの人やらも、何をか失って何をか得てるのかいなぶ〜?の)
(法則がなされてる気がするけどん〜、、、いやぶひ、亡くなられたお方に鞭打つとかは)
(ぶたくんはお嫌い、、、いやぶい、鞭さん自体がよろしゅーないの事ぶつくさぶ〜(?))

(よーする的にゃー、あの方やこの方、どのお方が某東大ちゃんご出身♪であろーが)
(ご兄姉で某早慶戦ゴッコ(?)だろーが、、、で、当のご本人様(37)は杏林大学さん家の)
(文系学部さんでありりんとん〜、、、本日は、学歴云云ちゃんのお話じゃーなくてん〜)
(徒に世襲活動★が行われてるんに疑問をあちょー!のお話でしたぶ〜 _φ(+∞+`)ゞ)




鳩山ファミリー5代目、二郎氏の“学歴” | デイリー新潮
(杏林さん家ってん、冗談抜きにお医者さん系だけだと思ってたの子ぶ〜 A(+∞+;))

鳩山二郎 - Wikipedia
鳩山邦夫 - Wikipedia

杏林大学
杏林大学 - Wikipedia


丹波哲郎 - Wikipedia
中央大学 - Wikipedia 
 


【第2類医薬品】ロート抗菌目薬i 0.5mL×20

【第2類医薬品】ロート抗菌目薬i 0.5mL×20

(、、、本日の差し入れちゃんでありんすぶ〜、目薬様様ちゃんぶ〜☆彡 v(T∞=;))
 
ものもらい・結膜炎に効く抗菌目薬 | ロート製薬: 商品情報サイト