It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ったくぶひ、台風9号さんも大概になさってのことぶ〜  □_ヾ(+∞+`;)・゜・。)

 
(、、、ありゃりゃんぶひ〜 □_ヾ(=∞=;)ゞ  ぶたくんスタンダードん♪だけどん〜)
(本日朝っちからは台風9号騒ぎさんがいらっしゃてたで、リオっち五輪閉会式さんを)
(まるりんお忘れてたの子ぶ〜、まーぶひ、今年は開会式さんだって広島慰霊式さん)
(バッティング系だったで、ホンにご覧じなかったの五輪式だなぶ〜  |TV| ( =∞=)ゞ)

(んでぶひ、何やらよー分からんなりにお分かりになったんは、某安倍首相くん(61))
(扮するマリオっちくんが出現したんですとん〜? いまいち的に、早お着替え☆が)
(早過ぎたってらしーけどん、まあ面白い試みちゃん♪ではあるよねぶ〜 (=∞=*))

(んだっても、やっぱし的には「アンダーコントロール」嘘つきさんなわけだってん)
(いくら微笑ましーおじちゃんアピール♪をなさっても、そー言うんでチャラりんに)
(しちゃうんは違うのお話でありんすぶ〜、プラマイゼロ♪はダメぶ〜 A(=∞=`;))

(それよかどれよかだけどん、ジャポン列島的にお考えるとん、西のお国のあちあち)
(続きさんと、こちとら東系のどすこい台風〜が4年後にもお越しするわけだってん〜)
(あまつさえ、もっとん酷いぜ★気候さんのお国になっとるやもしれんし、ったくぶひ)
(そもそもぶー論的に、何故に五輪開催の運び☆なのかしらむぶ〜? A(@∞@;)・゜・。)




【リオ五輪・閉会式】「安倍マリオ」が話題 でも、ポケモンが登場しなかったのはなぜ?
(まーぶひ、確実に目立ちたがり屋さん★でありりんのことぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

安倍晋三 - Wikipedia
2020年東京オリンピック - Wikipedia
2016年リオデジャネイロオリンピック - Wikipedia




ウェザーマップ気象情報
(東京都下ぽんうるぺんさんご実家邸、避難勧告されてたぶ〜!!! □_ヾ(@∞@;))




気象庁|最新の気象データ




気象庁|最新の気象データ