It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪すーごーい、リッパになあって〜、すげーいい服着てーもぶ〜 □_ヾ(@∞@`) ~♪)

 
(、、、おかしーぶ〜、台風一過さんだってんに、東京都下ぽん某うるぺん邸ってば)
(異常にあちあち★蒸し蒸し邸にご成長遊ばさってん〜、、、はいぶひ? いやぶひ)
(ぶたくんってばてきとんにおコケすることはありりんだけどん、そんなんこんなん)
(♪モロに転ぶ〜云云ってばないの子だってん、すんまそんぶ〜★ (=∞=`)ゞ (?))

(しかしぶ〜、ぶたくんが京都んワッフルを貰っ、、、じゃなかったぶひ、某新潟さん)
(失踪★をなさってから、もう1週間のお歌さんを歌わんといかんの日だってん〜(?))
(そんなんこんなんに、8月さんがあちょ駆け足なんも、たぶんどこぞのSMAPさんの)
(解散系云云話題ちゃんが延延とん溢れ倒してるからなんだろーですぶ〜 A(@∞@;))

(てかぶ、解散さん〜が今年オシマイあたりらしーけどん、そりゃーぶひ、解散さん)
(なさるんだで、コレ即ち的に番組さんやらも順次店仕舞いするんだろーですけどん)
(、、、えっとん、紅白さんにラストん出演!なさらんのに同日まで〜って、やっぱし)
(裏で何やらなさるんぶ〜? どうかするとん「金屏風」的会見ぶ〜? Σ(@∞@;)ノ)

(ってん〜、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんとしては、件の「金屏風」会見さんは)
(ホンに我ぶたくんながらあほんだらさんだけどん、「仲直りするんにゃー派手派手)
(セットんさんが縁起物なんぶ〜★」ってん、ホントに仲直り式だとんお思いしてん)
(あーぶ〜、疑うべき所できちんと考えられんで問題ちゃんぶ〜 [TV] (+∞+;)・゜・。)

(とか何とかで、あちあちでべたべたの某うるぺん邸にお住まいのぶたくんだけどん)
(適宜ジャポン列島さんにお住まいの方方のご健康&お幸せをお祈り申し上げぶ〜★)
(♪仕事だから〜とりあえずがんばりましょう〜っても大概にってんぶ〜 A(+∞+`))


http://news.yahoo.co.jp/theme/0440fdd694a615f42861/


がんばりましょう

がんばりましょう

がんばりましょう - Wikipedia
(♪いつの日にか〜また幸せになりましょうぶ〜って思うの子ぶ〜 □_ヾ(・∞・`))




気象庁|最新の気象データ
(しかし、このあちあち★DAYはいつまでお続きになるんだろーですぶ〜 A(=∞=;))




気象庁|最新の気象データ
(東京都下ぽんはさてぶひ、本日は結構とんでも雨雨★だってんぶきゅ〜 Σ(ノ∞=;))