It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あちあち★DAYもなんだけどん〜、お困り中の子ぶ〜  □_ヾ(=∞=;)・゜・。)

 
(いやーぶ〜、暑いぶ〜★言うたら150憶円(?)の季節様でありんすぶ〜 A(+∞+;))
(まーぶひ、東京都下ぽんは33度んとかだで、イコールお倒れるぶ〜の危険さんは)
(大丈夫だとん、、、いやぶひ、大丈夫な筈だけどん〜、ほーぶ〜、件のワインさん)
(大丈夫かしらむ★勝沼さんが37.5度ってん、お熱ありりんのお方ぶ〜 A(@∞@;))

(とか何とかで、世の中さんは3連休様だったらしーけどん、毎度んぶたくんってば)
お手玉ぬいぐるみくんだで、お休みさんだってもふつーにあちあち★DAYさんが)
(うにうにいらっしゃっただけぶ〜、まーぶい、レベッカさん映画♪をご覧じたんは)
(大変よろしゅーのことだけどん、しかしあちあちさんですぶきゅ〜 A(+∞+`)・゜・。)


http://www.h28tochijisen.metro.tokyo.jp/vote/earlyvoting/
(、、、だってん、まだ選挙さん情報紙面が来とらんしーぶ〜 □_ヾ(・∞・;)ゞ)




気象庁|最新の気象データ
(急な雨雨ざぶざぶで、うるぺん邸お外さんのみ涼しくなったけどん〜 A(@∞@`))




http://www.monteur.co.jp/view/10-32266.html
(爽やかチーズロールさんのお力で爽やかぶたくんになれるかしらむぶ〜 (^∞^*)ゞ)



(良い奥様さんかお悪い奥様様か、それが問題ちゃんぶ〜★  [BD]~ A(=∞=;))

レベッカ (映画) - Wikipedia