It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(白くまさんとともにぶたくんもお溶け遊ばすぶきゅ〜 A(@∞@;)・゜・。)

 
(うーぶ〜、やっぱし的にお馬から落馬してん、頭痛さんが痛痛の子なんだけどん(?))
(よーする的にゃー、昨日からうにうにお書きしてるよーに、台風7号さんのせいで)
(ぶたくんのお頭さん並びにお身体さんのあ調子はあほんだら一直線さんだってん〜)
(、、、よってん〜、何をお書きしたらよろしーのやら謎謎ちゃんぶ〜 (@∞@;)ゞ (×))

(あーうーぶ〜、何であれ東京都下ぽん某うるぺん邸は重ね重ねも「保温邸★」だで)
(あちあち的室温さんのまま、台風さんのお風&雨雨ざぶりん対策で、、、とりあえず)
(居間っち方面の窓さんだけオープンしとるけどん〜、、、あーうーぶきゅ〜、この先)
(雨雨うんがーどすこい時にゃー、いよいよ蒸しぶたくんの出来上がりぶ〜 A(T∞T;))

(、、、ってんご予定が既定だで(?)、ぶたくんはてきとん白くまアイスさんを頂戴した)
(次第の子ぶ〜♪ ってん〜、あちあち&じめじめ室温さんパワーで、あっちゅー間に)
(どろりんお溶け遊ばさってん、もうぶたくんはぷて寝するの子ぶ〜 (ノ∞T;) (×))




http://www.hayashikazuji.co.jp/sentan/ctg/ctg2.html#12576
(白くまさんぬいぐるみさんが居候したら、涼しい邸にご成長ぶ〜? (^∞^*) (?))

http://www.hayashikazuji.co.jp/sentan/camp/kuma2.html
 



気象庁|最新の気象データ



気象庁|最新の気象データ
(本日はあちあち★ゾーン系以外がざんざ雨雨★DAYなんぶ〜? □_ヾ(+∞+;))




ウェザーマップ気象情報