It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(だーれぶ〜? 美しー補助輪さんがご必要言うてるんはーぶ〜★ _φ(T∞T;) (?))

 
(東京都下ぽんがてきとん涼しいぜ★系の、、、いやぶひ、それだっても27度ん系の)
(気温さんだけどん〜、よーする的にゃー、ぶたくんはばんがってホットんコーヒー)
(飲みぶたさんでありりんぶ〜(?)、あちあち★ちゃうの子ぶ〜 ~□P_(=∞=*)v (?))

(ふーんぶ〜? □_ヾ(=∞=`)ゞ  まーたー、某自民党さん家の谷垣禎一くんってば)
(チャリりんでおコケ遊ばさったんですとん〜? いつの間にやら71歳さんにご成長)
(なさってるけどん〜、ホンにご心配ちゃんだでお気を付けして欲しいの子ぶきゅ〜)
(、、、で、皆様方、2度あることは3度ありりんぶ〜★とお思いとん〜★ _φ(+∞+;))


谷垣幹事長:自転車転倒で入院 総裁だった09年にもけが - 毎日新聞
(ぶたくんも涼しくなったら自転車さんをお呼びしたいぶ〜♪ □_ヾ(^∞^;)ゞ)




谷垣禎一(さだかず)公式サイト:tanigaki sadakazu:自由民主党衆議院議員
谷垣禎一 - Wikipedia
日本サイクリング協会 - Wikipedia

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E8%B0%B7%E5%9E%A3%E7%A6%8E%E4%B8%80