It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(芸達者なぶたさん♪か、はたまた芸達者じゃな、、、何でもないぶ〜 □_ヾ(=∞=`;) (?))

 
(むにゃむにゃぶひ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 ねぶくてもお眠り出来ん系のお頭に)
(お戻りしたのかしらむぶ〜? お身体はてきとんな気がするけどん、何の陰謀でか)
(左お耳さんがむにむにしてるんだけどん、、、いやぶひ、もしかもしかするとん〜)
(お書きしたくないけどん、よーするにゃー「花粉軍団」がお越ししてるぶ〜?(?))

(そんなんこんなんで、♪毎日毎日〜東京都下ぽんさんでふにふにお暮ししてるの)
(ぶたくんだけどん〜、、、あらぶひ♪ 沖縄県名護市さんとこにお住まいしてる)
(ミニブタさんのぶー子さん(1)ってお方♪は、おみ足でお顔さんをぷにぷにおかき)
(するんですとん〜♪ってん、何で後ろ脚さんぶ〜、届かんってばぶ〜 (^∞^;)ゞ)

(って、ああそかぶ〜♪ ご一緒にワンコさんとかもいらっしゃるで、そちらさんの)
(真似真似ちゃんをなさってるんかいなぶ〜★ でもでもぶ、ネコぽんさんだってん)
(いらっしゃるよーだで、前脚さんでお顔さんをぷにぷにとん、、、するってとん〜)
(お顔かきじゃなくてん、お顔洗い天気予報さんになるぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*) (?))

(、、、ってん〜、にこやか健やかちゃんな沖縄さん〜っておまとめしたかったんに)
(ったくぶひ、どこぞの元アイドルダンサーちゃん、、、いやぶひ、事あるごと様に)
(再結成なされてるんなら「現★」なのかしらむ、今井絵理子氏とやらさん(32)が)
(どこぞの自民党さん家から参院選云云に出馬〜ってホントかいなぶ〜 A(=∞=;))

(てかぶい、障害をお持ちされてるお子様がいらっしゃるんと、あちょあちょとん)
(国政さん活動をなされるんは、くれぐれも別物ちゃん★だとんぶたくんはお思い)
(するの子ぶ〜、何をかの「ご意見ご要望」ちゃんなら、何だかの会合ちゃん等で)
(お伺いすりゃーよろしーで、イコール出馬♪ってんは不可解様ぶ〜 φ(=∞=`))

(とか何とかで、えりぴょんさん自体はさておいてん〜、ったくぶ、ご存じない的)
(谷垣くん(70)が悪いわけでもないし、適宜ご存じ的な石破くん(59)がエライ♪の)
(わけでもないし、、、なんじゃらこりゃ、沖縄北方相さんの島尻安伊子くん(50)は)
(「同じ女性議員として嬉しい〜」って、女性ならどなたでもOK様ぶ〜? A(@∞@;))


元SPEED今井絵理子氏を自民が擁立? 島尻沖縄北方相と参院選で「共闘」させる狙いか : J-CASTニュース
(うむぶ〜、もっとん他の場所さんでのご活躍を期待するの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

今井絵理子 - Wikipedia
(その昔さんにゃー、TBSラジオっちもよー聴いたけどんぶ〜 □_ヾ(@∞@;)ゞ)

谷垣禎一 - Wikipedia
石破茂 - Wikipedia
島尻安伊子 - Wikipedia




http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=152714
(ご自分をぶたさんだとお思いしてるワンコさんはどちらさんぶ〜? (^∞^*)ゞ (?))
 
 
 



(ふつーに0時更新に間に合わんかったぶ〜、ダメダメちゃんぶひ〜 □_ヾ(T∞T;))