It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まだまだまだまだ、皆様方お気をつけなさってんですぶー A(=∞=;))

 
(、、朝radikoさんにこんちぶー★したらん、森本毅郎くんスタンバイ!)
(番組さんなんに土井アナウンサーさんが代わりにお務めなさっててん~)
(だうもタケローくんご家族様が件のコロナ病の陽性らしくてん、んでもって)
(タケローくんさんは遠藤泰子さんを気遣ってんお休みとん Σ(@∞@;)ノ)


www.tbsradio.jp
(てかぶひ、近隣諸国邸さんとこも「斜め前」とん「斜め後」のお席様が)
(陽性らしーんですとん!! そりゃこりゃで、あちょ★オセロさん?的に)
(近隣諸国邸さんもきっとん陽性にご成長ぶー、恐ろしやぶー A(=∞=;))





(おかげさんで、ぶたくんは偉いこと振りにおばーちゃん妹さん(97)の)
(入所施設さんにこんちぶー★のお約束だったんにキャンセルさんぶー)
(冗談抜きに何の陰謀なのかしらむ、切ないのことぶー [ra]~ (・∞・`))