It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、しおりさんをお書きするとん、もれなくご旅行が出来るとんぶふふ〜★ _____φ(=∞=*) (?))

 
(♪毎日毎日〜むにゃむにゃ言うてるうちに、東京都下ぽんさんも梅雨シーズンさんに)
(ご成長なさってん〜、、、何をか大きなお仕事さんを忘却の彼方んさんに置いてきてる)
(気がしてたけどん〜、おおぶひ、冬冬コートんさんをお洗濯しとらんの子ぶひ〜!)
(梅雨っちだけどん、ちゃんとんお上手に乾くかしらむぶ〜? □_ヾ(@∞@;)ノ・゜・。)

(さておきぶひ、梅雨梅雨シーズンさんだで、どこぞのアンケートんさんで「梅雨っち)
(じめじめ時期の楽しみ方はぶ〜?」ってん〜、、、じめじめお過ごすぶ〜ってなお方が)
(スタンダードんだけどん(?)、紫陽花さんをご覧じてん、♪でーんでんむーしむし様を)
(お探すぶ〜ってん、、、やっぱし、美しーご旅行をしないといかんぶ〜 (=∞=*) (?))

(、、、ふーんぶ〜、ぶたくんは皆目ご関係ないけどん、兵庫県加古川さんの陸南中って)
(学校さんが修学旅行をなさるってん〜、その「修学旅行のしおり♪」さんが紛失された)
(らしーけどん〜、先生様が校内保管しててん、お家には持って帰ってない〜ってん〜)
(そりゃ盗難じゃーあーりませんかぶ〜、一体全体何の目的ちゃんでぶ〜? (?∞?;)ゞ)

(てかぶ、どこぞのコメント欄さんとかでも書かれてるけどん、個人情報さんが載っとる的)
(「修学旅行のしおり♪」さんって何じゃらぶ〜? 先生さんが携行するのものなのやら)
(それともどれとも生徒さんがあちょーお持ちする系のものなのやら、よーわからんの子)
(だけどん、個人情報さんの意味合いもよーわからん2016年のぶたくんぶ〜 _φ(?∞?;))


校内で保管していた「修学旅行のしおり」を紛失、連絡先など個人情報記載 兵庫・加古川の市立中学校教諭:イザ!
(服用お薬情報〜ってん、生徒さんご自身で管理出来んお年頃ぶ〜? □_ヾ(@∞@;))





(梅雨っちでおもちPCちゃんのご機嫌も斜めで、切り替えに遅刻ぶ〜 □_ヾ(T∞T;) (?))