It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、するってーとん、某京王線の担当活動さんはどないするんやらぶ〜? □_ヾ(=∞=;))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。 毎度んコピペぶつくさ文さんスタートんで)
(すまんの子ぶ〜(?)、んだっても、ねぶいぶたくんはねぶいぶたくんだってんぶ〜)
(コレ必然的にむにゃむにゃお書きしちゃうんだなぶーひ〜★ □_ヾ(=∞=*)ゞ (×))

(、、、むにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 埼玉県飯能市さんの西武鉄道飯能駅さんで)
(どこぞの多摩センターさんのハローキティちゃんさん(41)が出稼ぎ活動ですとん〜?(?))

(ふーんぶ〜★ 埼玉さんとこにうふうふとん外国人観光客さん達をウェルカム♪したい)
(らしーけどん〜☆彡 ふむぶ〜♪ ぶたくんも適宜こんちーぶ〜♪お邪魔したい系の)
(かわいー電車さんでありんすぶ〜♪ てかぶ、ぶたくん的にはキティちゃんさん一家)
(のみならず、他のキャラクターさん達もいても嬉しーかものはしおくんぶ〜 d(^∞^*))

(しかしぶ〜、いつぞやの頃からの積年の謎謎ちゃんなんだけどん、何の陰謀さんで)
(キティちゃんさんはあーゆーバランスの着ぐるみちゃんなのかしらむぶ〜 A(?∞?;))
(ってんぶひ? 中の人はいらっしゃらんのぶ〜? ハイハイぶ〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ)




キティ電車、乗客は埼玉の夢 西武で期間限定運行 | 乗りものニュース
(お蕎麦食べてん〜、スタンプラリーでピンバッジ欲しーの子ぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*))

http://www.saitama-np.co.jp/news/2015/12/24/06.html
飯能駅 - Wikipedia 

ハローキティ - Wikipedia

 



(ぶぇーんぶ〜、お蕎麦のお味をお考えしてたら、0時切り替えに遅れたぶ〜 A(T∞T;))