It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お分かりかとは思うけどん、ぶたくんはサバイバル系の子ではないぶ〜  □_ヾ(=∞= )・゜・。)

 
(うーんぶ〜? (ノ∞=`)・゜・。 てきとん落ち着いたかものはしおくんだったんに)
(ど夜さんがいらっしゃったら、昨日デジャヴぶーさん的に目頭さんだか眉間さん)
(あーうーぶひ〜? やっぱし的におでこさんが痒いぜ★病な気がするんだけどん)
(、、、[鏡] (ノ∞・`)・゜・。 とりま「豚肉★」文字さんは浮かんでないぶ〜♪ (?))

(とか何とかの、東京都下ぽんで季節の変わり目さんにどはまりしてるのぶたくん)
(だけどん(?)、それにつけても、某北海道さんとこの山菜採りりん違うぜ★系的)
(お子様何処行かはったんじゃろ事件、延延とん不明さんだったぼくちゃんさん(7))
(見つかってんよろしかったぶ〜、ぶたくんながら心配してたの子ぶ〜 (=∞=*))

(んでぶひ、よそのお家さんの「しつけ」事情様はよーお分かりになる筈もないで)
(ぶたくんの分かる範囲でご変換するとん(?)、、、やっぱし的にゃーてきとん量)
(おやつさんにタブレットん&無線さん、、、いやぶひ、着替え&お風呂セットんも)
(で、ぶたさん貯金箱もご一緒の夜逃げ活動家さんになろーぶ〜★ (@∞@`)ゞ (?))


社会ニュース:どうしん電子版(北海道新聞)
社会ニュース:どうしん電子版(北海道新聞)
(やーぶひ、お水さんやマットんさんも味方してくれたんぶ〜♪ □_ヾ(・∞・*))


北海道不明男児発見で「尾木ママ」ブログ大批判 親の「逮捕」予想も書いてた : J-CASTニュース
「(事件だと)疑ってごめんなさい」 「しつけ」不明男児、無事保護でネット平謝り : J-CASTニュース
(やっぱし、外部ゾーンさんから憶測物言いは控えんとんぶ〜 □_ヾ(@∞@`))
 




商品一覧 | Pasco | 超熟のPasco | 敷島製パン株式会社 
(本日の差し入れさんで、何日サバイバル屋さん出来るの子ぶ〜? 皿_(=∞=;))
 

 



(しくしくぶ〜、お時間神様さんと喧嘩してん、切り替えに遅刻ぶ〜 □_ヾ(T∞T;))