It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(どなたかがムダ遣いするから、他のどなたかさんがご苦労するの図ぶ〜  _φ(・∞・`;))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 ♪しーかたがないから〜風薫る5月の)
(黒企業楽天買い回りさんをあちょーしとるぶたくんぶ〜、ったく何の陰謀やら)
楽天19年♪キャンペーンで190pointん頂戴した以外、確実に還元率云云さまが)
(ご機嫌斜めちゃんなんだけどん〜、ショックで寝込むの子むにゃむにゃぶ〜(?))

(、、、はいぶひ〜? □_ヾ(・∞・`)・゜・。 そんなんこんなんでおもちPCちゃんと)
(うふうふタブレットんをあちょ使いしてん、東北楽天さん勝利恩恵系のお買い物を)
(、、、ひーふーぶ〜、7店さんに♪こんちぶーご挨拶してムダ遣い、じゃなかった)
(堅実なお買い物活動をあちょーしとったところに、消費税UP延期情報さんぶ〜★)

(、、、いやぶひ、消費税UP〜じゃーなくてん、もう消費税さんにはお帰り頂いてん〜)
(んでぶひ、足りない系のお勘定さん★はどこぞの舛添都知事くん(67)のポケットん)
(マネーちゃんで補ってもらう、、、足りないんなら、ジャポン国中さんの同じよーに)
(ポケットんおデブな「公僕★」様方にお出ししてもらおーですぶひ〜 皿_(=∞=`;)ゞ)


消費税増税2年半先送り 安倍首相が麻生、谷垣氏へ方針伝達…1日にも発表の意向:イザ!
消費増税先送り…安倍首相「参院選前に明らかに」 6月1日に表明で調整 少なくとも1年半延長:イザ!
(89年3%、97年5%、開始四半世紀の14年に8%、、、結局どないぶ〜? _φ(@∞@;))

消費税 - Wikipedia


【楽天市場】お買い物マラソン│買えば買うほどポイントアップ