It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(どなたさんがどないであれ、お花さんを差し上げるんはお美しーことぶ〜  ( =∞=)o∠※)

 
(てきとん5月、、、と言うより、てきとん2016年やら平成28年やらにお過ごししとる)
(ぶたくんだけどん〜、本日さんはメリケン国のオバマ大統領くん(54)が広島さん家に)
(ご挨拶に行かれたんだねぶ〜、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくん的にゃーあんまし)
(色色駆け引きちゃんは分からんけどん、とにかくお済み遊ばさったんぶ〜 (・∞・ ))

(えっとんぶ〜 □_ヾ(・∞・`)  どこぞのうるぺんの人は基本的にゃー信越系出自)
(ペンギンさんだで、あんましになんだけどん(?)、、、そー言えば、てきとん遠縁様に)
(広島系の方方もいらっしゃる筈だけどん、結構お年を召された方方もいらっしゃる)
(筈だけどん〜、本日のご対面さんは一体全体にどないにご覧じたんだろですぶ〜?)

(、、、うーむぶ〜 □_ヾ(=∞=`)  ぶたくんも広島さん家に♪こんちぶー言うたんは)
(ひーふーぶ〜、、、何や毎年お書きしてる気がするけどん、とうとう一回り前の夏っち)
(かいなぶ〜、適宜スケジュール様がお忙しくてん、資料館さんをそこまでしっかしは)
(ご覧になれんかったで、やっぱしなるべくお近いうちに再訪したいものぶ〜 (人∞=`))




米大統領が現職で初めて広島訪問、慰霊碑に献花 核なき世界訴え | ロイター
(うむぶ〜、なかなかにスゴイ光景さんだとぶたくんも思うの子ぶ〜 (人∞=`))

バラク・オバマ - Wikipedia
原爆死没者慰霊碑 - Wikipedia 
 
広島平和記念資料館