It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ジャポン列島さんもいい子でご機嫌よろしゅーにしてぶ〜 □_ヾ(+∞+;))

 
(へぷちぶ〜! □_ Σ(>∞<;)ノ 、、いやぶ、へぷち言うたの子だけどん)
(もー花粉軍団どもはお帰りしたし、別にお風邪引きでも眩暈ぐるりんの子)
(でもないけどん、するってーとん、ぶたくんがいい子の子だで、きっとん)
(全然にお買いしとらん宝くじさんがご当選とかぶひ〜? A(?∞?;) (×))
((そりゃ、上限65億?とかくれる迷惑メールとかぶ〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ))

(とりまぶひ、何の陰謀でかぶたくんがお時間神様さんと喧嘩しとる?以外は)
(健やかにこやかぶたくん♪な気がするけどん、、午前中に長野県方面様で)
震度5弱地震さんだってん〜、来週後半にゃーどこぞのうるぺんの人の)
(おかーさんさんが同窓会にこんちぶー♪だでご心配ぶひ〜 □_ヾ(=∞=`))




地震情報 - Yahoo!天気・災害
(てかぶ、おばーちゃんの下の妹さん(89)が大町市のお方ぶひ〜 A(+∞+;))
 
大町市 - Wikipedia 
 



長野で震度5弱 震源付近で突き上げるような揺れ - ウェザーニュース
(「全国のみなさんからの報告データ」〜ってん、中中なご感想だろーけどん)
(東京方面もお揺れてたなんてん、ぶたくんが鈍感ちゃんぶ〜? A(=∞=;))