It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんがのすのす真似っ子してる間に、来たるペンシルの儀★ご予定をはっきししておくれやすぶ〜 _φ(=∞=;)ゞ (?))

 
(ったくぶ〜、何の陰謀でか150億万匹の物体G(?)の視線を感じてん、緊急至急的に)
バルサンアースレッドんもくもくの儀★をとり行った次第のぶたくんけほけほぶひ〜)
(棚の奥のコンバットん軍団がお留守だで、とっととん要スカウトんぶ〜 A(>∞<;))
((東京都下ぽん湿度90%の予報だけどん、もう梅雨系なんぶ〜? Σ(+∞+;)・゜・。))

(むにゃむにゃぶ〜? 伊豆シャボテン公園さん家にカピバラさんの赤ちゃんさんぶ〜)
(4匹さん♪ってあるけどん、4月16日さん生まれ☆さんらしーで、よーする的にゃー)
(お名前はまだないぶ〜★状態なのかしらむぶ〜、1号2号〜呼びぶ〜? (^∞^*)ゞ)

(てかぶひ、昨年の4月さんにも3兄弟さんがお生まれたらしーけどん、ふーんぶ〜♪)
(「白玉」「抹茶」「あずき」ちゃんネームだってんぶ〜♪ 何とも、美味しそー☆な)
(お名前ちゃんの方方ぶ〜☆、、、するってーとん、3匹の子ブタさん♪ネームだとん〜)
(「生姜」「焼肉」「定食」さんとかなのかしらむぶ〜、怖ろしやぶ〜 皿_(@∞@;) (?))

(〜なーんて、あほんだら想像さんも設定だけにしておいてん(?)、、、うーむぶ〜?)
(某舛添都知事くん(67)は、うふうふとんばんがるぶ〜★ってなお話でよろしーんです)
(かいなぶ〜? このお方様はご自身の快適さの追及とん公務さんをごっちゃら混ぜ)
(放題様で、東京都下ぽん在住お手玉ぬいぐるみくんもお恥ずかしー限りぶ〜 (+∞+`))




カピバラ一家に4匹の赤ちゃん誕生!カピバラさんの秘密も大公開♪<伊豆シャボテン公園>【伊東市】 - 伊豆新聞
(おおぶ〜、お一方だけ明後日の方向を目指されてるんぶ〜♪ □_ヾ(・∞・*) (?))




かわいいと大評判!カピバラカレーに、カピバラまんじゅう♪お土産&レストランベスト3!<伊豆シャボテン公園>【伊東市】 - 伊豆新聞
(華麗なるカレーさんをお食べしたら、お身体丈夫になるかしらむぶ〜? 皿_(^∞^*)ノ)

伊豆高原のふれあい動物園 伊豆シャボテン動物公園|伊豆シャボテン動物公園グループ
 
 

(ぶたくん村サイトん♪にも、カピバラさんカレーがありりんぶ〜♪ 皿_(^∞^*)v)

 

(ぶたさんのさぼてんポットんも頂戴したの子ぶふふ〜ん♪ 畄_(・∞・*)ノ) 
  
 




http://www.nikkansports.com/general/news/1646584.html
高額出張費、韓国人学校…都庁に批判1万件超 職員悲鳴:イザ!
(そんなにお好きなら、温泉さんやらホテルさんのお仕事なさればぶ〜 (=∞=メ))
 
舛添要一 - Wikipedia