It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんも皆様さんもお元気になりましょーですぶ〜 □_ヾ(@∞@;)/~)

 
(昨日のぶたくんもあ調子がお悪かったけどん〜、、しくしくぶ〜、本日の)
(ぶたくんもやっぱし的にあ調子低空飛行モードんの子ぶ〜 □_ヾ(T∞T;))

(うーんぶ〜、昨日当該ぶつくさ文さんをあちょ★打ちしてん、すぐすぐに)
(お薬お飲みしたらん、適宜お効きした筈なんだけどん〜、、本日はお大事に)
(どすこいお休みしとったけどん〜、、うーんぶひ〜? 寝過ぎてん頭痛さん)
(ぶり返しなのやら、もーよーわからんの子ぶ〜 □_ヾ(+∞+;)・゜・。)

(うーんぶひ〜ん? てきとん前からPCメガネさんがお隠れしよっただでぶ)
(やっぱし的に眼精疲労モードん★にご成長なのかしらむぶ〜? A(>∞<;))
(とっととんお開きに、、ってん、14(土)→15(日)に世の中さんはお育ちで)
(、、ぶひ、くれぐれも変な地震活動がありませんよーにぶ〜 (人∞=`))




https://www.jiji.com/jc/article?k=2018041400747&g=soc(←「地震教訓忘れない」=仮設団地で追悼行事−雨の中住民ら献花・熊本地震2年)

熊本地震 (2016年) - Wikipedia




地震情報 - Yahoo!天気・災害




地震情報 - Yahoo!天気・災害







草なぎ剛、大杉漣さんお別れ会で声を震わせる「いなくて、ずるいですよ…」 | ORICON NEWS
(ああぶひ、つよぽんさん(43)ばんがったんだねお疲れ様ぶ〜 (人∞T`))

草なぎ剛 - Wikipedia
大杉漣 - Wikipedia