It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お身体を好き勝手に痛めるんは、お大変なお人様達に喧嘩売ってるんと同じぶ〜 □_ヾ(T∞T;))

 
(、、、とか何とかで、おハナさんをぶひぶひ言わせながら、飽きもせんと本日さんも)
(病院さんとこにこんちぶー♪して来たけどん、毎度ん毎度んのぐるりん眩暈さん等の)
(謎謎の漢方さん等をお招きして来たわけだで、そりゃーぶひ、ある意味★的にゃー)
(薬中さん★だけどん(?)、、、ったく、だうしたものかいなぶひ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

(何が〜ってんぶひ、ったくぶひ、お外でおハナさんをぶひぶひ言わせ過ぎたのやらぶ)
(左おハナさんが微妙に鼻血さんモードん、、、いやぶひ、そんなんこんなんはだうでも)
(よろしー、、、いやぶひぶひ、そりゃーよろしゅーはないけどん〜、ったくぶひぶひ)
(あーぶひぶひ、某C-C-Bくんとこの田口くんさん(55)薬中再犯ぶひ〜 □_ヾ(=∞=`))

(、、、んだからんぶ〜、昨夏っちにお亡くなりになった渡辺英樹ちゃんさん(享年55)が)
(お墓さんで泣いてるんも非常に切ないけどん〜、、、てかぶい、世の中さん的にゃー)
(「薬中が止まらない〜♪」お歌が流れ、もしくは「某清原くん(48)の未来ぶ〜★」や)
(「某田代くん(59)or某清水くん(63)みたいになるぶ〜★」言われ放題ぶ〜 A(@∞@`))




(はいぶひ? 東京都下ぽんでどん!って震度1〜2があったけどん、そのてきとん後に)
(ラジオさんがお耳をざわざわさせる音を〜ってん、緊急地震速報さんがお入りしてん)
(その後後に九州さんとこでとんでも地震さんぶ〜! テレビさんを叩き起こしてん〜)
(皆様のNHKさんをご覧じたら、熊本カメラさんがぐるりん〜ぶ〜!  [TV]~ A(@∞@;))

(あーうーぶきゅ〜、震度7さんとかみたいぶ〜、津波さんのご心配はいらんみたいで)
(それだけはよろしかったけどん〜、、、ぶたくんは心の蔵のドキバキさんがお止まり)
(せんの子ぶきゅ〜、熊本さんとこの街中継がなされてるけどん、てきとん繁華街様に)
(見えるけどん〜、何であれ皆様方お気を付けてお大事にですぶひ〜 [TV]~ (人∞=;))



(ってまでお書きしたらん、また九州さん方面への緊急地震速報ぶ〜、熊本さんとこで)
震度6弱ぶきゅ〜! いかんぶ〜、ぶたくんのお頭さんもぐるりん眩暈さんをお呼び)
(しまくってるぶ〜、、、皆様方、ホントにお気をつけてくださいぶ〜 [TV]~ (人∞T|||))




地震情報 - Yahoo!天気・災害



地震情報 - Yahoo!天気・災害




地震情報 - Yahoo!天気・災害


【速報】覚せい剤使用容疑 元C-C-B 田口容疑者2度目の逮捕 |カナロコ|神奈川新聞ニュース
(、、、よーする的にゃー、墓前さんへの誓いさん以上の依存性かーぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

田口智治 - Wikipedia
渡辺英樹 - Wikipedia

清原和博 - Wikipedia
田代まさし - Wikipedia
清水健太郎 - Wikipedia