It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(遠くへお出掛ける♪の遠く★ってんどのくらいの遠くさんかいなぶ〜? 皿_(=∞=*)ゞ (?))

 
(くるくるぶ〜? □_ヾ(@∞@;)ノ・゜・。  う、うーんぶ〜、何の知恵熱系なのやら)
(ぶたくんはお頭がぐるりんしてるの子ぶ〜、栄養さんが足りないのかしらむぶ〜?)
(それともどれとも、花粉軍団にあちょやられてるに加えて、ジャポン国さんとこの)
(不甲斐なさ云云でおココロさんがげんなりしてるとかかしらむぶ〜、謎謎ぶひ〜(?))

(んだからんぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。 やっぱし的に、本日からスタートんなされた)
楽天買い回りさん、、、違ったぶひ、北海道新幹線さんとかにあちょお乗りする♪の)
(ご予定さんとかがいらっしゃるとん、コレ即ち的に健やかににこやかに生きる希望☆)
(てんこ盛り人生ならぬトン生さんになると思うんぶ〜、要採用ちゃんぶ〜☆彡(?))


http://dd.hokkaido-np.co.jp/category/hokkaido-shinkansen/index.html
(まだまだ先★のことかと思いきや、月日は百代の過客さんぶ〜☆彡 (@∞@*)/~~~)

北海道新幹線つながるNAVI
Loading...
北海道新幹線 - Wikipedia

http://news.yahoo.co.jp/theme/0eaff10bf483e8c39400/

楽天トラベル: 宿・ホテル予約 国内旅行・海外旅行 予約サイト
(たくぶ、お出掛けろお出掛けろ!言うんも大概にしてぶ〜 □_ヾ(@∞@`)・゜・。)
 
 
≪祝≫北陸新幹線 開業1周年記念特集 【楽天トラベル】 
(何の用事さんもないけどん、また北陸さん家にもお邪魔したいぶ〜 (=∞=*)ゞ)

北陸・信越トリップ ~北陸へ、北陸からひろがる旅~
北陸新幹線 - Wikipedia